タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーボード in赤倉 withホワイトレーベル


スノーボード in 赤倉
アップロード者 . -  
↑友達。
今月初め、スノーボードが急にしたくなった。

っていうより、行こうと思っていた海外のチケットが取れずに暇になった。

大学の頃の友人T本氏に「明後日スノボーやりたいんやけど」と連絡。

6年ぶりのスノーボードやけど誘い方は1週間ぶりのように誘うのが俺は得意。

って事で赤倉へ行ってきた。2泊5日。

赤倉行きのバスに乗り遅れたりでどうなるかと思ったけど、結果深夜列車っていうステキな乗り物で新潟に行けた。


T本氏は大学の頃に一緒にスノーボードサークル「ホワイトレーベル」を作ったやつ。

俺は途中でやめたけど、今は全国にメンバー150人ぐらいになってるらしい。

すごいすごい。

赤倉にもホワイトレーベルの人たちがこもっていた。

俺も一緒に飲み会参加させてもろたりで楽しかった。

って事でこれからもスノーボードはちょくちょくやっていこうと思う。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/192-5e34e0ed











