タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HOLGAちゃん

P1110515.jpg
トイカメラの季節になってきた、ちゃす、ミスターミーハー091です。むしろ奥井です。
HOLGAを現像した。

12枚撮りを2本現像出した。

帰ってきた写真は14枚やった。

12枚撮りを2本だして戻ってきたのは14枚やった。

ここで帰還率を少数第二位まで求めたいと思う。

14÷(12×2)×100 = 58.33333  ∴ A.58.33%





めっちゃ悪いやん!!!!
俺のHOLGAちゃん、帰還率めっちゃ悪いやん!!
こりゃたまらんな!!

しかも思ったような色合いの写真になってなかった。。。
腕が悪いんやろうな。。。

でも正方形の写真には萌える。
萌え萌えする。
萌っえ萌っえするで。

HOLGAよりもsx70で今は撮りたい。

もうすぐ、白黒フィルムが復活するはずや、待ち遠しい!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/187-41ab0fbe











