タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイキンノカブチャン

P1110510.jpg
黒くしました。
もともと黒かったけど、もっと黒くしました。

P1110511.jpg
ホイールを黒くしました。
めっちゃ適当です。
塗ったらダメなとこも塗った可能性あります。
でもいいんです。きっと大丈夫です。

P1110512.jpg
ミラーをノーマルに戻しました。
ステンレスの部分は黒くしました。
丸型ってステキ。
P1110513.jpg
塗装してもひよこつきました。まことさんありがとう、ひよこはつきました。って報告、いりますか。

P1110514.jpg
マフラーを90用ノーマルに戻しました。
黒くしました。
耐熱スプレーにしてみました。
車体はリトルカブでエンジンは90用にポン付け可能でした。
いや、ちょっとだけキックが干渉したので、ハンマーでゴンゴンたたきました。


そんなかんやです。

ボックス、便利すぎて取る気しません。
だからボックスを装着したままで、二人乗りもできるようにしておきたいです。
そして、ウィリーして「ウィリーしたねーわっはっはー」と言いたいです。

ミディシートでの二人乗りってできるのかな。
どうなのかな。
俺162センチ62キロやけど、ミディじゃきついかな。どうかな。さーて、どうかな。

そういや、ノーマルマフラーに戻したら、70キロ越えたら振動するようになりました。
水本のマフラーやったら大丈夫やったんやけど。
メインジェットも調整していかなあかんのかな。

やっぱ水本マフラーに戻そうかな。でもうるさいねん。冠婚葬祭にはあのマフラーではいけない。

冠婚葬祭にカブで行きたいんや。


08ae0711.jpg
一緒に作業したもみじ氏。

もみじ氏の作業内容は動画で。

もみじ氏メンテ
Uploaded by s0style091. - More professional, college and classic sports videos.
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/03/10 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/186-19a2557d











