タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会

P1110474 (2)
送別会へ行ってきました。
もみじさん、ひさしぶり(1週間ぶりぐらい?)、お疲れさまでした。
ハマー君、初めまして、お疲れさまでした。

新規
なんかひどい絵の気がするけど、"ミナミ"っぽさが伝わる写真です。

二人ともミナミっぽさを覚えて広島、宮崎へ帰ってくれます。

またあいましょう。吹田で。

hitosi君幹事ありがとう。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/03/09 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(4)

思い出もですが、いろんな人のカメラに姿を残せたと思います。
レギュラーより1回の伝説精神でがんばります。
リンク貼りましたー!
[ 2010/03/09 23:05 ] [ 編集 ]

>ハマー氏
ハマー氏の写真、20枚はあります。
20コマ漫画が出来そうです。
リンクありがとー!!
[ 2010/03/10 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)
覚えてますか?

091さん、ダイビングするんですね
私もライセンス持ってますよ
今度会ったときは、もっとおしゃべりしましょうね(*^^*)
嬉しかったので、遅れましたが初コメ

これからよろしくですよー
[ 2010/03/13 19:28 ] [ 編集 ]

>なつき氏
ハロー!
なつき氏もオープンウォーター??俺はそうです。
どこで取得したとか、どこで潜ったとか、ビールの注ぎ方とか、奈良県の事とか、ぎりぎり大阪じゃない奈良県の事とか、おしゃべりしましょ。静岡で。自走で。
[ 2010/03/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/184-644be70b











