タイトル画像










スノボ2日目赤倉




スノボの写真はない。なぜなら、ゲレンデにはカメラも携帯も持っていかないから。

昨日はゲレンデの天気はよかった。視界がよくて、目を失わなかった。

ターンも安定してきてし、スピードも乗ってきた。

キッカーではもうすぐ板がつかめそうってぐらいまでは飛べてる。

ボックスはただ入るだけ。たまにボックスの上でこける。あれが一番かっこ悪い。

グラトリはバックサイド1がなんとか。でも高さはない。フロント3も練習中。おーこわ。

ボードで俺が最も意識している事がある。
それは、こけたらすぐに立ち上がる事。こけた勢いで立つぐらい。すごい勢いで立つ。起き上がりのエキスパートになるんだ。

でも頭打った時は、ゆっくりになった。生きる。

ってか写真でかいな。
あ、写真についてなんも書いてないやん。
詳細は割愛や



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

頭は気をつけなあかんでー!!
よく救急ソリでけがした人、運ばれてるからな!
ほんなら、明日は金沢いってきます!
[ 2010/03/05 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姉
金沢!?なにしにいくねん!俺も行きたい!金沢21世紀美術館に行きたいんや!
[ 2010/03/06 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/182-fdb561df