タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

根っこの軸

moblog_4f91b077.jpg
現時点で半袖で生活する俺は真夏になればどうすればいいですか、ちゃす、奥井です。

ジーンズとティシャツだけでかっこいいと言われるには、あと30キロダイエットしないといけません、ちゃす、奥井です。

たこわさを注文した子が目の前の鉄板で焼き出したら、神様、僕はどうすればいいですか、一緒に焼きます、ちゃす、奥井です。

誰がなんと言おうと、ちゃす、奥井です。

土曜の朝までスノボー行ってきます。

写真の通り、スノボーのバックをひっぱり出しました。数年ぶりだったもんでツッコミどころが満載です。

■手袋、結構かっこいいやん、でも片方しかないのなんで?何があったん、過去の俺。

■プロテクター本気やん。上着プロテクターに下半身プロテクター、過去の俺、パイプやらボックスやらパイプやら攻めてたんやろな。そんな記憶ない。

■インスタントカメラなんで入ってるん。何が写ってるん。なんで現像出してないん。むしろなんでシールはがしてブラックに綺麗にまとめてるん。おしゃれやん。

■ワイヤーロック、暗証番号なに?

全部にツッコんでいたら、長野駅行きの深夜バスに乗り遅れました。

でも人生なんとかなるように出来てます。ギブアップしなければ、なんとかなるんです。ネバーギブアップ。

***************************************
ヒトの根っこの軸ってのはヒトそれぞれ。

大金願望な軸

自分にとってメリットかデメリットで判断するという軸

ノーリスクかハイリスクかで判断するという軸

仕事が軸

恋が軸

仲間が軸

ヒトそれぞれやん。

俺の軸はなんやろう。

あかん、言葉に出てこないわ。

形成中って事で。

ただ、仕事辞めてから確実に軸は変化してるよな。

最近までの俺の強み、"失うものがない"やで。コレ結構強いで。レベルDぐらい強い。

でもこの強みは精神論やで。だから失うモノが出来ても継続可能らしいで。

本当は失うモノがある方が強いんかしら。

失うモノがないという精神に、失うモノがあるっていう強さをかけたら、レベルEぐらいにあがるんちゃうか。

深夜列車に乗るとな、色々考えるねんで。深夜急行っていう書籍だしたろか。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/03/03 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/180-1ad41363











