タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックベリー

20081210234712
ルームスプレー購入したで。
テールドックのやで。

かほりはブラックベリー、いかすで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2008/12/10 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

こんばんはぁ~
匂いに気になるのは、さすが若い証拠ですねぇ~!
うちの部署、年配の方が多いのでいつもトニックの匂いに囲まれてるモリリン
ですぅ~(-_-;) 違う臭いも・・・・・(-_-;)
おじ様方にテールドックをお勧めしよーかしらん???
若い仕入先さんが来たらやはり、いい匂いしてます!クンクン
おっ!!!!モリリンもおばさん入ってますねぇ~(>_<)
[ 2008/12/13 22:44 ] [ 編集 ]

>もんりりんさま
トニックの匂いてなまなましいっす!

違う臭い・・・年齢を加える臭いですかね???

いい匂いする人はかぎまくるのが普通っす!
[ 2008/12/15 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/18-beb919d3











