タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラッキー♪」

P1110345.jpg
今年に入って「ラッキー♪」をよく使っている。
どんな場面でつかったかは、俺には覚えることは不可能やけど、今日の事はまだ覚えてる。

写真のイッセイミヤケの時計は、時計が2つある。ハッリコスキネンのクリエイティブ能力には頭が上がらない。

おそらく、グローバルに生きている人が使うべき時計である。
俺の場合、海外に行って時計が傷つくのは嫌やから、Gショックをつけていく。
結局、2つの時計が違う時間を指した事は一度たりともおまへん。

そして、2つある分、電池交換をする際、電池は2つかえなあかん。
1つで動いてないんかいというツッコミはコスキネンは受け付けないらしい。

「ノークレームノーリターンでお願いします。」byコスキネン

料金も倍なの。

今日、電池交換に行ったとき、
「1つだけ交換してください」と俺はコスキネンのクリエイティブを踏みにじる如し、マスターに言った。
いや、言いつけた。ガツッと言いつけた。

5分程度待って、電池交換を終えたマスターがこう言った。

「1つだけやったら、時計が可愛そうやろ。2つ交換しといたで。サービスや♪」

ラッキー♪

あかん、オチ弱い。
おちてない。


こんな時はあの写真を見よう。

IMGP5116.jpg
全員がミスった時、それが正解になる。
もみじっちがおかまじゃない時、俺がおかまになる。
俺がおかまになった時、USKさんはただのマラソンランナーになる。


そう、君が思い出になる前に by スピッツ

あああああああああああああハズカシイ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/02/25 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりぶりですぅ~
自分探しの旅でしたっけ??(^・^)
若いって素晴らしいなぁ~と、いつも091さんのブログを読むと
しみじみ思いますよぉ~(←それが年寄りの証拠だね)
私も偶然、今日は約束があったので仕事に時計をと(普段は余りつけない派なの)
あれれ・・・電池が切れてる<`~´>
モリリンもラッキーもらえるかなぁ~(*^_^*)暇見て時計屋に走ろぉ~と!!!
それか、電池の要らないロ○ックスを買っちゃう???
[ 2010/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

もりりんさーん!
お久しぶりでございます!!!!
コメントありがとうございます!!
いつまでも若いと自分が思えば若くなると思います!僕ももう25歳ですが、精神年齢は14歳です!
◯レックス、セレブですね。モリリンセレブですね。でもGショックをモリリンにはつけて欲しいです。
またコメントお願いしまーす!
[ 2010/03/03 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/179-301bc0c4











