タイトル画像










もぐらは冬キャンプ~帰ってきた~

IMGP5089.jpg
昨日、今日ともぐらは冬キャンプに行ってきた。

ヘヴンだった。

さっき、帰ってきた。

ボーーーーッとしている。

楽しすぎて今ブルーだ。

撮った写真を見ていた。

お洒落でシュールな写真の連続、そこにはヘヴンが写っていた。

むしろペンタックスk-xの写真の実力にびっくりした。

なんでこんなアートに写るん。

k-xの力?もぐらはの力?笠置の力?

すべてやと思う。

* * * * * * * * * * 

リーダーUSKさん、改めてリーダーだと思った。リーダーはリーダー。もぐらは大黒柱リーダー。

優しい顔もみじっち、改めて知識の箱、パンドラの箱、大器の持ち主。吹田にいてくれ。

アカギレマイケル、自ら冷たい水へ向かう、ピンクが似合うミスアカギレ。Michael is sincere.

俺、もぐらは大好き。

* * * * * * * * * * 

脳型の話をしようとしてたのに忘れてた。
もぐらはメンバーの脳型は全員違う気がする。

USKさん :左脳左脳型-物事を論理的にとらえ論理的に出す。
もみじ   :左脳右脳型-物事を論理的にとらえ直感的に出す。
マイケル :右脳左脳型-物事を直感的にとらえ論理的に出す。
091    :右脳右脳型-物事を直感的にとらえ直感的に出す。

そんな奇跡が生まれているようないないような。

楽しすぎて反動がきっついな。風呂はいろ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/02/21 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

いっちゃん上の写真すてきやね。
せっかくもみじくんが「口」の役割を買って出てブリッジしてくれてんのに
3人とも棒立ちっていうのがすてきです。

k-xがいい仕事をしてくれてた様でよかった。
うちの35度の斜め撮りの力やと自負してる。
[ 2010/02/22 18:27 ] [ 編集 ]

>マイゲル
「いっちゃん」つかったな。
k-x、ステキやな。でっかい画面で見てびっくりした。頂戴?
35度って言ってた技術、色々な角度がある気がする。
俺がラリってるだけかな。うんそうかな。
[ 2010/02/22 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/175-1fc2cb88