タイトル画像










カニ旅行

P1110131.jpg
2月の6、7日と大学サークルの方々と京丹後市へカニ旅行へ行ってきた。

P1100802.jpg
カニを食う前にまずは、かにぱんから入るのが通だ。

P1100926.jpg
かにを食う前には陶芸が通だ。

P1100879.jpg




P1110137.jpg
京丹後市は寒い。雪が降っていた。積っていた。ゆきだるまを一人で作った。

P1100950.jpg
カニ。

P1100955.jpg
カニ。(タイ はまち えび さざえ ets)

P1100956.jpg
カニ。

P1100958.jpg

カニ。

ペンションは"晴れたり曇ったり"という名前。
ここのカニ料理はすごい。
カニだらけ。
基本、食いきれないので、カニ1匹は必然とお持ち帰れる。
カニで腹がいっぱいになって、刺身を残した。
身の丈に合わない食い方をするなと怒られた。そうだ、オレニートだ。

P1110134.jpg
翌日の牧場。

P1110026.jpg
シルエットお洒落!

2日間の撮影枚数360枚。
50mmF1.4のFDレンズがボケが綺麗だが、50mは望遠に近い。画角がせまくてとりにくかったり。でもボケが美しいから使う。レンズをころころ変えながら使う。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2010/02/09 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

写真が実にきれいだね。

旅行はみんなでワイワイ行くのが、



通だね。
[ 2010/02/14 00:21 ] [ 編集 ]

>キャンぽすさん
急にどうされたんですか。
ワイワイ楽しいですね。
一人も、いいですよ。
なんでも楽しいです。
[ 2010/02/15 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/167-fe87fd85