タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイデジが欲しいよな


Xiaostyleが復活したぜ!
前から電源がつかなくなってたけど、あきらめずに振ったりたたいたり、電池出し入れしてたらついに起動。ふふふ。

IMAG9188.jpg
↑xiaostyleで撮影
ええ感じや。おそらく伝わらへんけどええ感じや。でも外での撮影が一番や。

IMAG9191.jpg
さりげにフランス出しますよ。

IMAG9189.jpg
↑これ、最近ほしいカメラっす。
デジカメだけども、いい感じにヴィヴィッドに移ります。
しかしどこも売り切れ、在庫切れ。絶対買ってやる。

またシャオで写真をいっぱいとるで。


話は少し変わるけど、今日会社で他のグループの人に来ないかって誘われた。
めちゃめちゃ行きたい。
今の配属されているグループはだめだ。
尊敬できる人もいないし人間的にもちょっと・・・・。
基本放置スタイル。人使いがあらい。

俺はどれだけ仕事がしんどくても人間関係が良ければいいタイプ。
でも今のグループは何もおもしろくないし居心地が悪い。
誰かのためにがんばりたいとかそんな思いもない。
あの人みたいになりたいなんて思いも生まれない。

でも今日声をかけてくれた人は尊敬もしてるしその人の下で働きたいって思う。
何より誘ってくれたのだから期待にこたえたい。

なんとかしてアピールできないかな。
ストレートに「下で働かせて下さい」って言ってみようかな。
さてはて。いやはや。もはや。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

あらん(^v^)おフランスが出てますよー(^_^)v
ダ●エかしらん! モリリンもこっちの柄の方が好きです!持ってないけどぉ~
トイデジ、知ってる人は凄いみたいですねぇ~ステキなショットいっぱいよろしく!
今日、ミズノのセールでバドミンシューズ買いました(>_<)
091さんはこだわり屋さんだから、こんな所では購入しないと思いますが!
型落ちなのかなぁ???でも¥11000が¥5800で買えました(^_^)v
[ 2008/12/06 23:28 ] [ 編集 ]

>もりりさま
あら、よくご存じでもりりさま、そうダミエでございます。おほほ。
背伸びでございます。

もりりんさんはシューズミズノ派ですか!?
僕はYonexです!ちなみにラケットとかは何をお使いなんでしょう。。。

僕はマッスル80です。おほほ。
[ 2008/12/07 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/16-3535ddbd











