タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状よ、飛び散れたまへ!

P1100512.jpg

「男は常に女をドキドキさせなくちゃ」by きむ

ってポストカードが僕の部屋の常に見えるところにあります。

そんなきむさんを裏切り続けて早5年ぐらいがたちます。

きむさんごめんね。

091です。



今日、少しだけ遅くなりましたが年賀状を投函しました。
遅れた理由を全面的に旅のせいにしました。
ごめんなさい。

ポストに複数枚、カブに1枚投稿しました。

ポストへ投函した分については明日、届くかな。

届いていた年賀状への返信はもちろん、お世話になった人へも書きました。

でも今更届いても逆に迷惑かな。"返信"いりませんって書くの忘れた。

年賀状の話終わり。




次はショートカットヘアーの話。


榮倉奈々氏や堀北真希氏はショートカットが似合うと思う。

でも本人はきっとサラサラロングヘアーにもしたいと思うことがあると思う。

でも自他共にショートカットの方が似合うのが周知であるのは認めると思う。

だからショートカットでいいと思う。そう思う。思う思う。

そんな方々は誰よりもショートカットが似合うと思う。sou omou.

ショートカットの話終わり。

そろそろハローワークいこ。形だけ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/01/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ファンキーなNENGAレターが届きました。
返信したいけど、差出人部分があまりに適当すぎて(〒091では届かへんやろ)返信できないので、ここにサンキューを表明しておきます。
それから堀北氏はショートカットが似合う、に同意。sou omou.
榮倉氏はどんな人か知らん。
[ 2010/01/29 22:21 ] [ 編集 ]

>president of MOGURAHA USK兄やん。
サンキュー頂きました。ごちそうさまです。

〒091さえ書けば国内であれば僕の部屋の机の上まで届きますが、この時期なので返信だなんてあつかましい事は言えません。

同意頂きました。ごちそうさまです。
エイクラさんは「ごきげんよー!」のセリフの人ですよ。
[ 2010/01/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/159-012fb490











