タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★写真展-「旅人展」 出展のお知らせい★

tabibito.jpg
1か月に渡るボルネオ島で撮った写真は1000枚を超えたで。

その中から自分なりのベストショットの写真3枚を南船場のギャラリーに出展させてもらってるで。

お知らせさせてもらうで。

旅をテーマとしたギャラリーやで。

最終的に選んだ写真は3枚とも"ヒト"を撮った写真になったで。


P1100548.jpg
俺の他にもたくさん旅をテーマとした写真を出展してるで。


P1100553.jpg

俺はここやで。


P1100550.jpg

頂いたスペースやで。
SHINYA OKUI やで。


もしも近くへ寄る事があったりしたら見れくれたら嬉しいで。

もちろんギャラリーは無料やで。

出展させて頂いたAcru(アクリュ)さんは「ファッションとカメラの新しいカタチ」をHPでもうたっているように、色々なカメラ雑貨、手帳、アクセサリー、シュシュとかを置いてるで。

お洒落なカメラのストラップ探してるのにどこも業務用みたいなストラップ(それはそれで好き)や変にダサいストラップしか売ってないって思ってる人は是非行ってみてほしいで。

ここのショップにはカメラ小僧女子につけてほしいカメラストラップNo1の水玉ストラップもあるで。

でもちょっと高いで。1万越えてるで。でも間違いなくNo1やで。俺だれ。


**************ギャラリー情報******************
 Acru(アクリュ)
 HP:http://acru.jp/

 ■ギャラリー 開催日
   2010年1月17日(日) ~ 1月30日(土)   
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   定休日:水曜日
   
 場所:大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
*******************************************


powered by 地図Z




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/152-1468f67c











