タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぐらはお迎えとカブ復活

P1100527.jpg

関空へ帰国した際、もぐらはメンバーのUSKリーダー、マイカル、もみじさんがお迎えに来てくれていた。

こんなに熱いグループだったなんて。

いや、もうグループではなくグルーヴだ。あちち。

USKさんが飛行機を撮りに戻らなければ、俺はパスポートを入れた袋を道に放置したまま帰っただろう。

P1100532.jpg
いつもより優しい顔のもみじさん。
新しい紺色のパンツをはいていた。
日本は変わった事を実感した。

P1100531.jpg
そしてこの日、マイケルは母国の南米へ出発した。バイバイ。

P1100544.jpg
とにかくこの日はリーダの決断の早さにびっくりした。

ものを買うとき、俺は迷いに迷う。
二者択一になっても迷いに迷う。
むしろ二者択一で10分ほど考え、答えが出ようという時に新たな選択支いつも入ってくる。
そんな優柔不断の俺からみてUSKリーダーはすごい。

まず、リーダーは1点をぱっと選ぶ。
そして、その1点と次に気になったものを争わせる勝ち抜き方式をとっていく。
しかし、この日は争わせるものがなかったので最初に手の取ったものを買っていた。
すごすぎる。もはや勝ち抜き戦の域ではない。

とにかく、関空へきてくれ吹田まで来てくれたアーティスト軍団MOGURAHAに感謝する。

そして、マイケルが南米から帰って来たとき、また関空で集まろう。

そして俺はネット顔出しOKをここに宣言する。再宣言。

カブ復活の話はまた次回にする。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2010/01/19 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(4)

お彼岸が過ぎてから帰る。
おみやげは爪切りが良い?それとも爪切りが良い?
[ 2010/01/19 19:31 ] [ 編集 ]

091くんお帰り。無事で何よりで。
そしていってらっしゃいマイカルはん。

すてきな仲間に出迎えられてる091くんが羨ましい限りです。
[ 2010/01/19 20:08 ] [ 編集 ]

帰りに宇治まで隣に人が乗ってたんやけど、あれだれやったんやろ?

>マイカル
南のところが商になってる方位磁石がいいです。
[ 2010/01/19 21:53 ] [ 編集 ]

>マイキル
爪切りは嫌や。
絶対爪きり希望。

>うなぱぱいさん
ただいまです。無事でなによりです。(自分でも言わせてください。)

>USKリーダー
写真にも助手席に人影が見えます。恐ろしや~~おそろしや~~。
[ 2010/01/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/151-2238fa7d











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。