タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

財布の中がぐちゃぐちゃだす

1263307350-??.jpg
もうパンドラの箱状態です。

右から

日本円(一番下はトラベラーズチェック)

アメリガドル

ブルネイドル

インドネシアルピ

マレーシアリンギッド

でございます。

日本円て綺麗やなぁと思います。

インドネシアルピはかなり汚いです。例えるなら濡れた古雑誌みたいな。
セロテープでの修正も多いです。

未だに上手な両替方法がわかりません。

レートの見方がわかりません。

あと、コインの使い方もわかりません。日本円みたいにコインあまり使わ
ないです。財布が重い。あ、荷物が重くなった原因はコインか。

納得。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2010/01/12 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/145-20b47fd5











