タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XiaoStyle復活か!?

4904810322764.jpg
伝説のデジタルトイカメラ、シャオスタイル(xaiostyle)が発売停止になってそろそろ2,3年。気づいたら俺が持ってるシャオスタイルも電池を入れても動かなくなってた。

でもまたシャオスタイルのようなノスタルジックな写真が撮りたくなり、GOOGLEで「xiaostyle」で検索。

したらなんとタカラトミーからXaioというデジカメが3日後に発売されるではないか。

ん?プリンターとデジカメが一体化?なんかxiaostyleの復活というか全く別物のカメラなんかな。

てか高い。38400円ぐらいしよる。高いで。

これはボツや!!

違うカメラ探すで~~。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

これ!私もほしくて、ヨドバシに見に行ったんです!
手にとってみると、めっちゃでかかった…。
連続プリント20枚ってどうなんやろうね、少ない気がする。
そして超高いなー。
そういうわけで、やめました。
最近、デジカメでとった写真をすぐプリントしたいなって思いはじめたので、
piviを買っちゃおうか考え中。。。
[ 2008/12/14 22:24 ] [ 編集 ]

>まいこっつ
そう!!!!!!!!!!!
僕もヨドバシで見つけた時はびっくらです!!!でかい!!!
あほか!!!でかいんじゃ!!って感じでした。

じゃあ、まいこっちに僕のチェキをあげます。

ただし、僕が高校2年生の時に買ったものです。いつわたしましょ。
[ 2008/12/15 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/14-9ffbf4d8











