タイトル画像










クチンに到着

1262704687-??.jpg
クチンに到着しました。
タクシーの運転手に英語で怒りました。日本語でも怒らない僕も旅の疲れ
のせいかカチン。カチンコ。

地図を見せてもわからないと連発されただけなんやけど。

ちなみに怒り方は「Look this!!」等です☆

結局目的地の前までは行けず近場でおりました。

さて、私は今、写真のピンのとこにいます。

毎日半袖半パン汗ダラダラ脇毛ボーボー。

脇毛は日本仕様のままじゃけんど。

そしてGoogleMAPを見て気付いた。

赤道めっちゃ近いやん。

こらいっとかな。

でも、マレーシアじゃなくてインドネシアやねん。

命の次に大事な地球の歩き方はマレーシアとブルネイしか網羅してない。

でもインドネシアの赤道があるポンティアナックに行きたい。

行って赤道と自分のケツの割れ目をあわせたい。

ちょっと考えます。方法を。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2010/01/06 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/139-aee63d8c