タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シブなんもない。

1262588892-??.jpg
暇やわ。
今、シブに来ています。なんもないです。
唯一、写真の七層観音塔ってやつに登ってサンセットが見えるのがいいト
コです。

シブではこの旅初めてのシングルの部屋にとまっとります。

いつもはドミトリーっていう一つの部屋にいくつもベッドが置いてあると
こに泊まってます。

知り合いが増えるからドミトリー好きです。でもたまにむかつくこともあ
りむ。

何も言わずにエアコン切って自分は裸で寝るやつ。

まじでうっとおしい(笑)

ドミトリーの難しいとこですな。

ま、ええけど。

一泊600円~1200円くらいの宿を攻めてます。

てか、この一カ月の予算は10万円なんすけど残金が36000円
です。

あと半月あるんですけど。

おかしいなー。なんでやろ。

まぁ前半にダイビング1万使ったしな。

一応クレジットも持って来てるし。使い方わからんけど。クレジットでお
金借りたら、どのくらいの利子がつくんやろ。

なんとかなるやろ。

シブなんもない。
暇すぎでWi-Fiが使えるカフェに着てます。

さすが400ページのガイドブックにも2ページしか載ってない
街である。

SDカード16GBを使い切りました。
よかった16GBもう一枚かってきといて。

写真、ビデオあわせて700枚今のとことってます。

ベストショットは、ブルネイのカンポンアイールでとった母と息子の2
ショットやな。

めっちゃいい写真が撮れた。

地球の歩き方にのっけてほしい。

こっちの人を撮りたいと思ってるんやけどなかなか難しい。

撮るきっかけもないしなぁ。

明日はボートでクチンに移動。

今年初めての日本人を求めてます。

では。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2010/01/04 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/138-b400be33











