タイトル画像










カブのハナシ

1262446862-image.png
本日二度目の更新だい!!(欽ちゃん風ね)
カブのハナシをしておこうと思う。
以前、エンジンをやきつかせた。
んで、今も治してない。
んでも、カブ90のエンジンはオークションで買って家に置いてる。
おきっぱはしでボルネオ島にきてみた。

あ、ちなみに写真のエンジンは間違えて買いそうになった物です。かもめ
カブで80年代、6ボルトものです。

てか落札してしまったんやけど出品者が12Vって書いてたから、そ
こを攻めてキャンセルしました。あぶないあぶない。

んで日本に帰ったらつけます。
エンジンて初心者でも外せて付けれるのかな?
ボルト6本ぐらいの着脱とエンジンを持ち上げるパワーがあれば大
丈夫かな?

んー、心配。


もぐらはの企画で091エンジンを乗せ替えようぜ企画はないんか
な。

もみじっち、スプロケットあげるから全部やって。

マイコル、ポッドに操作マニュアル本も付けるから全部やって。

USKさん、長渕さんの音楽聞いてみるんで全部やってください。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/01/03 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(2)

ボルトしめるときに手拍子したり
盛り上げにウェーブしたり
「よいしょー」等の合いの手を入れたりすることは出来るよ。
ウェーブひとりでやるけどな。
[ 2010/01/03 21:33 ] [ 編集 ]

それかなりリズムに乗れるやん?
直立ウェーブも見てみたいやん?
地震に例えると縦型地震やな(例えが全然おしゃれじゃない!)
[ 2010/01/03 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/137-20feac14