タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロー2010

1262332702-??.jpg
ミリからあけおめ。やっほーおくいです。

ミリの宿に到着しました。Wi-Fiが使えるので、iPhoneから
更新だい!(欽ちゃん風)

写真はブルネイの水上ボートす。水上集落に行った時とマングローブに
行った時に使ったねんで。

昨日は大富豪の家にまぬかれて年を越しました。20人ぐらいいまし
た。子供だらけ。ブルネイの子供は根本的にええ子だわ。人なつっこい
ぜ。かわいいぜ。

リュックの重さが半端ないで。

日本をでた時は10キロぐらいやったのに、今は15キロぐらい
になってるで。謎の現象やで。ブルネイ人が知らん間にお金を入れてくれ
てるって話もあり得るで。ずっとその期待は持ってたいから確認はあえて
しないけどなっちゅーお話。

話は自然に展開し、今、欲しい物が何かと聞かれたら、もしも、聞かれる
場面があるのであれば、何かのお礼にと何が欲しいかと聞かれる事があれ
ば、こう答える。

日本の銀シャリが欲しい。


もうすぐ旅の折り返しを迎える。
今ここの、ミリからシブヘ行き、そこからクチン。クチンからユーターン
しシブ、ミリ、コタキナバル。そこからシパダン方面に行きたい。そして
コタキナバルに戻り日本に帰る。これなら東マレーシアの主要都市は制覇
出来る。

とにかく毎日が濃い。毎日ナチュラルマリファナを味わっている。全てが
挑戦になるから。ヒトは挑戦して成功、達成した時に脳にナチュラルマリ
ファナが分泌される。旅にどっぷりはまる理由がわかる。こりゃ格好のナ
チュラルマリファナを手に入れられる。

今日はオーストラリアの文部省の人とミリまで一緒に旅をした。

ああ、今を生きてる。俺は今を生きてる。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2010/01/01 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとう。
米2合炊いて待ってるで。
[ 2010/01/01 22:26 ] [ 編集 ]

>5畳半
お願いするで。
ちなみにポッドはそもそも持て余すものやから問題ないで。
500曲ぐらいしかはいらんかも。1000いくかなー。うふーん。
[ 2010/01/01 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/135-f8e4ad68











