タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hello Badminton!!! (ハローバドミントン !!!)

tyasu,oreokui.

I am ariving.

aikawarazu Blunei deha Japanese ga utemasen.

demo, benri na saito wo mituketa.

"nihongo henkan" to google de kensaku sitara detekurude.

ってことで日本語で打ちます.

めっちゃ便利や!!

裏目標である"ばどみんとんをぶるねいじんとする"ってのがあるんです。

達成できました。

ラケットとシューズを持ってきたかいがあります。

Bluneiはバドミントン王国なんです。

ぼくが泊まっているホテルの横にはバドミントンコートがあったんです。

そして当てもなくラケットとシューズを持って体育館に座っていたら一緒にやろうと言ってくれました。

そして仲良くなった人と夜御飯を食べに行き、それから色々と車で案内して来れました。

Bluneiにバドミントン合宿に来たいです。

って事で楽しくやってます。

Bluneiでフタリノ日本人に出会いました。

一人は関西大学、もう一人は近畿大学です。

世のなか狭いですね。

もっと書きたいですが、変換メンドクサイので終わり
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2009/12/28 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/133-4498fea6











