タイトル画像










ハッピーバース。

1261649588-??.jpg
今日、死ぬかと思いました。二匹の野犬に追いかけられました。
でも今日という日を命日にする訳にはいかなかったので、頑張りました。
壁の上で二時間近く過ごしました。

ってことでハッピーバース、キャンプ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2009/12/24 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(4)

めっちゃ怖いやん!!
大丈夫かいな~。
もう帰ってきたらえぇねん!!
マレーシアの人、いい人ばっかりじゃないからな!
気をつけ~や!!!
[ 2009/12/24 21:46 ] [ 編集 ]

怖かった~。
まだまだ帰らん!
何処にも悪い人はいるからな!
[ 2009/12/25 02:00 ] [ 編集 ]

マレーシアからありがとう!めっちゃうれしい!!
壁の上で二時間ってあれやな自分、ハンプティーダンプティーみたいやな!
(↑たとえがお洒落!)

ところで画像がアートすぎてよくわからない。
[ 2009/12/25 19:24 ] [ 編集 ]

> camp
Helle.
mata, Japanese utenai.
gazou kuraina.
nandedaro- nandedaro-
ikiteru tte subarasii. コ
[ 2009/12/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/131-f65bba52