タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JOURNEY to ブルネイ・マレーシア 日程FIX!

チェリオ大好き、091ですたい。

ブルネイ、マレーシアへの一人旅行の日程を本日HISさんと決めてきました。

12月19日出発~1月17日帰国です。

飛行機代、チケット往復で58,000です。

多分安い。という小笠原行ったときの船代とあまり変わらない。

でも制限があって1ヶ月以内に帰国せなあきませんねん。

90日以内ってプランもあったんやけど、それやとプラス2万5千円で、、、

それなら、早く帰ってきて、違うところにまた行くってパターンにしました。

19日、かなりギリギリになってきた~~~~!!

準備間に合うかな~~~~~!!

HISさんには本間に往復チケットのみの予約やから宿とかは自分でしないとあきまへん。

ちなみに、航空会社は大韓航空す。ソウル経由です。マレーシア航空とか日本航空は直行便なんやけど、大韓航空の方が安いんですわ。


ソウル楽しんだろか!!!ってのは無理です。ソウル滞在時間3時間だから。
オプションでプラス1万追加したらソウルも長期滞在できるって話やったけど、それやってしまったらブルネイ、マレーシアの滞在日数減るからね。

とりあえず友達に70Lのバックパックも借りたし、盗まれてもいい財布も借りたし。。。

あとは注文しているSDカード16GBと、カメラ予備バッテリーが届いてくれれば。


↓予定です。超アバウト。


powered by 地図Z


半島マレーシア(西マレーシア)には行きません。東マレーシアのみです。
クアラルンプールとかは半島マレーシアです。
ネイチャーは東よりです。ブルネイも東です。

西マレーシアにも東マレーシアから船でいけるなら行こうと思ったんですが、
海賊生息地らしいのでやめました。

海賊なったろか。



向こうは夏です。雨季ですが、夏です。やったー。

スキンダイビングします。

これでも素潜り10Mオーバー可能です。

最近、何分間息を止めれるかはかってみたら、2分半いけた。
ちょっとうれしかった。心を無にしたらいけた。

さ、準備に追われよ。おれにーと。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 
[ 2009/12/15 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/122-1adcb8ee











