タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MRFマフラーが届いたで

DSCN3405.jpg
水本レーシングMRFマフラーが届いたで。

思ってた以上にサイレンサー部分が太いで。
こらええ音なるに間違いないで。

ファブリーズも小さく見えるでな。

DSCN3406.jpg
太さを伝えたくて比較するものを探したけど適当なものがないで。

このマフラーは今週つけるで。

ええ音キボンヌやで。

水本レーシングから発送前に電話かかってきたで。
以外におばちゃんっぽい人でめっちゃええ人やったで。

さすが世界の水本やで。

水本レーシングのマフラーをつけているのはカブではスーパーミドルマフラーをよく見かけるで。
このマフラーならサイレンサーの色を変えたり、エキパイ部分を長くしたり注文できるみたいやで。

だからMRFマフラーも長くできるんかと思って聞いてみたら無理やったで。

ステンレスやから重くて無理らしいで。

おばちゃんが言うんやから従うで(メールでのやりとりやからおばちゃんかわからんけど)

そういえば最近MRFマフラーをつけているカブにのっているのカブが盗難にあったみたいやで。
知り合いではないけど捜索してるで。cubrow0101.jpg

関東やけど吹田にあるかもしれんで。

やで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2008/11/21 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/12-cd197e4e











