タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中崎町

大阪北区中崎町へ行ってきた。
カメラのストラップを探しに。

最近の私の梅田での交通手段はもっぱらこいつだ。
P1080680.jpg
ストライダ。
イギリス生まれたの折りたたみ自転車だ。

リアル5秒で折りたため、リアル8秒で組み立てられる。
そして一番いいのは持ち運ぶときにタイヤを回転させながら移動できるから楽チンである。

そしてこいつを押しながら電車に乗り込む。

梅田を自転車で駆け巡るのはかなり気持ちいい。

以前ならロフトからイーマなんてめっちゃ遠い気がしていた。
でも自転車なら自由。
梅田、どこにでもすぐに移動できる。自転車なので置く場所もいっぱい。
こりゃ、たまらん。

P1080681.jpg
意外にスポーツタイプのサドルはケツが痛くなる。




P1080683.jpg
ストラップを探しにいったところ。
ギャラリーだった。
案の上、ストラップの販売は終了していた。
でもギャラリーということで中には写真があったので見せてもらった。

P1080684.jpg
家族写真、友人との写真が多い。

特に家族写真てのはいつでも撮れると思いがちでなかなかとらない。

なので積極的に家族の写真を撮っていこうと思った。









P1080685.jpg
せっかく中崎町に来たので自転車で散策






P1080686.jpg







P1080693.jpg






この雰囲気はたまーにある。

老舗と新しいお店の融合した町。

他には大阪の中津であったり、東京の鎌倉、名古屋の大須もそういった雰囲気だった。

個人的には好きな雰囲気である。





P1080692.jpg






P1080688.jpg





P1080687.jpg






P1080695.jpg






P1080694.jpg














P1080690.jpg
この麻の袋が200円で買いそうになった。
頭の中で必死に買う理由を考えた。
でも使い道がなかった。
買わなかった。




P1080691.jpg






次にストラップを再度探すことに。

デジタルiphoneで検索するとハービスエントのアンジェ ラヴィサント(3F)にストラップがあるとのinfomationが。
ストライダですいすい10分。

P1080697.jpg



P1080696.jpg


ストラップはあった。皮のストラップだ。
確かにオシャレやけどなんか違う。今の俺はこれじゃない。
ってことで買わなかった。

めでたしめでたし。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 中崎町 

こんばんは
めちゃいいですね~折りたたみ自転車!!
今度、折りたたんだところのUP宜しくです(^u^)
めちゃ探索してますねぇ~
えぇぇえ~結局・・・麻の袋もストラップも買わなかったんですかぁ~
こだわり派の091さんですので、じっくり良い物をゲットしてくださーい。
[ 2009/12/02 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりりんさん
もりりんさんお久ぶりでございます!!
お元気ですか??

ストラップ、翌日に買っちゃいました。
これです→http://091.tuna.be/10701849.html
ヴィンテージで8千円もしてしまいました。
今、収入がない身分なのにこだわりを優先してしまう僕は駄目人間です!
でも、いいですよね!?
[ 2009/12/04 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/119-a89d058b











