タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおぞらフェスれぽ

P1080385.jpg
リーダー。

P1080384.jpg
リーダー。

P1080383.jpg
リーダー?

P1080382.jpg
リーダー??

P1080381.jpg
ダレダ。

P1080385.jpg
やっぱリーダー!!!

リーダーの話の終わり方が大好物です、091です。

P1080379.jpg
はい、出発!

あんなに多くのカブで走ったのは、初めてでした。
いつも一人やからさ。。。おれいつもひとりやからさ。

いやぁ左リアウィンカー壊れてたから手信号してたけど恥ずかしかったー。
あれだけ多くのカブがいるし明らかに左折する流れやろけど、
ウィンカーを出さないのはモラルの欠如かと思っての手信号恥ずかしかったー。
実はウィンカーも壊れてたー。

P1080423.jpg
おはよう。朝です。僕のレポには時間軸はありません。
おいしそうなアイダです。

P1080419.jpg
アイダを焼き続けて43年、USKリーダー。余裕すら感じます。

P1080398.jpg
リーダー。
リーダーがシャッターを切ると世界が揺れる。

P1080399.jpg
リーダー。

P1080394.jpg
なんでこんなリーダーの写真が多いんやろ。




僕のレンズはいつのかにかリーダーを追いかけていたのかもしれない

僕自身ですら意識する事ができない

そんな感覚でリーダーを追っていたのかもしれない

カメラで追ってるんじゃない

全身で追ってたんだ





P1080393.jpg
やっぱリーダー。
さくらじまあ!!焼き鳥うまかったっす。ほんとは20本ぐらい食いたかったけど、モラル重視で1本です。

P1080465.jpg
もみまん

P1080462.jpg
朝起きると妖精がいた

甘い妖精

カルーアミルクのような

いや、エンジェルキスのような

そんな甘いお酒に群がる妖精だ




P1080460.jpg
オリジナルチロルチョコ、略してオリオン、ありがとうございました。

P1080455.jpg
あおぞらふぇすの会場です。
なんとか野外センター?なんとか活動センター?ってとこです。

P1080452.jpg
オックンさん。なんで長袖着てるんやろう。

P1080430.jpg
オックンさん。なんで長ズボン履いてるんやろう。

P1080478.jpg
ん?ファンクラブ??だれだれ??

P1080479.jpg




P1080483.jpg
あおぞらふぇす主催者の御三方、ありがとうございました。
楽しかったです!

P1080476.jpg
もみじっち。
ちょっと顔色が悪いよう。大丈夫か?

P1080491.jpg
さよーならー

P1080497.jpg
さよーならー

P1080494.jpg
プラトニックー!!

P1080498.jpg
さよーならー

P1080499.jpg
さよーならー

P1080501.jpg
さよーならー

P1080504.jpg
さよーならー

P1080507.jpg
さよーならー

P1080496_20091128211613.jpg
さよーならー

P1080495_20091128211834.jpg
さよーならー

P1080492_20091128211834.jpg
さよーならー

P1080385.jpg
リーダー!!ちゅーーーす!!

P1080512.jpg
いつもの海岸。

ここでマコトさんと別れ、一人になった。

俺はこの日も浜名湖でキャンプインだから。翌日佐久島に行くから。ネオだから。

コインランドリーを探し、電源を探し。。。

夕日が見たくなった。時間は16時30。

いつもの海岸のようにでかい浜辺で夕日が見たい。

やばい、おそらく日没まで時間がない。

僕は海岸へむけてダッシュ。

海岸の近くまで来れたが海岸にはいれない!

間に合わない!!

って時に右に細くて急な坂道が。

カブ一台ギリギリ通れる急斜面をはいあがる。

夕日がみたいんだーーーーー!!

P1080514.jpg
見れた。

海に沈んだ。

海に沈む時、沈む瞬間に緑色の光が地平線に放たれる現象があるらしい。

それはなかった。

1時間ぐらい一人で海岸を散歩してキャンプインしましたとさ。

めでたしめでたし。


※写真、もしも欲しい方がいらっされば下記へパソコンのアドレスを教えてくださいまし
 s0st■yle■091@ya■hoo.co.jp
 ("■"は消して、"@"は半角にしてください)
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/28 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/118-5cc75606











