タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい

1259133127-??.jpg
林道に迷い込んだ。関宿からほぼ移動していない。そして、ついに。マフ
ラーのボルトが両方ちぎれた。終わった。さぁどうする。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/25 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

スタッドボルトが2本とも無い…。
かなりのピンチじゃないですか!!
針金があればキャブのあたりから吊ってやればいいんですけどね…。
[ 2009/11/25 16:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まこっさん
林道のデコボコで打って折れました。
そしてもう一回デコボコで打ってカポっとはまりました。
針金をそう応用できたんですね!頑張って吹田までそのまま帰りました。6km手前まで行けました!
[ 2009/11/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/115-457be0b2











