タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおぞらフェス5日目、佐久島アート

091。

今は愛知県は佐久島にいます。

アートの島、佐久島。

今日は久々に布団で寝る。民宿なので洗濯機あるかと思ったのに、ない。

今から手洗いだ。乾燥機は暖房だ。

民宿に泊まっているのは俺一人。今日も貸切です。

しかしこんな離島で民宿で生計って立てれるのだろうか。

立てられるのなら俺もしたい。

自然がたくさんある所でホテルやら民宿を経営できたら楽しいに違いない。
ってのは現実が見えてない発想かしら?どうかしら?うふん。

佐久島は猫がおおい。あちこちに猫がいる。

まんまと2時間遊んでしまった。

手をひっかかれた。血がでた。それからちょっとじゃれるのが怖くなった。

俺は犬がいい。大きなビーチでちっこくて頭がよい犬の鎖を外して散歩したい。

でもあんまり俺から離れすぎない犬がいい。そうだ、ダックスフンドがいい。

私は貝になりたい。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/24 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/112-048aeec1











