タイトル画像










あおぞらフェス3、4日目

ちょりっす、091っす。

「家に着くまでがあおぞらフェス」。

とオックンさん、いや、USKさん?
あれ、どっちが言ってたっけ
言葉にインパクトがありすぎて、言っていた人がどなたか忘れてしまいました。

そう、家につくまでがあおぞらふぇす。

僕のあおぞらフェスは続きます。

今は浜名湖の渚園でキャンプインです。

キャンプ4日目っす。

もうめっちゃ寝れます。

あおぞらフェスはめっちゃ楽しかった。

嘔吐ものの楽しさだった。

あ、あおぞらフェスってのは主にカブオーナーの人たちが集まってキャンプするって感じです。

22日23日でそれは無事終わりました。

一生の思い出になりました。

参加した人それぞれが一生の思い出になったってことは、

「一生の思い出×参加人数=多生の思い出」

になってしまうぐらいのイベントを企画してくれた御三方にはホンマに感謝です。

ダテりんご君は若干うざいけど、そのウザさが俺には心地いいモンがあります。

ツッカーさんはあいかわらず最高でした。星空バー楽しかったずらー。

ハルカ君は男前でした。

まことさんは趣味が超合いました。
カブ、カメラ、旅、、、スポーツは何をしていたか聞くの忘れたけど絶対バドミントンしてると思います。
最後に海岸でもらったヒヨコ。ずっと欲しかったやつ!!!やっともらえた!!今日からまたヒトリになってしまったけどヒヨコと一緒なのでさみしくないっす。

今日、ひとりになってからまた海岸で夕日を見ていました。
時間ぎりぎりで必死に海岸に向けて走ってました。
いつからこんなに夕日が好きになったんや。おれきもい。おれおくい。

今日の夕日は最高でした。
海に沈んだ。
雲じゃなくて、海。


夕日って沈んでからの方が綺麗なんです。
沈んでから30分後、赤のピークを迎える。
それは雲があるほうが綺麗なんす。

そんな海岸で1時間ぐらい散歩してました。実にきもい。

いつまでもこんな生活が続くわけじゃないので少し色々考えてました。

いや、考えるだけだと僕の場合考えないので、ボソボソいいながら考えました。

うん、きもい。気持ちわるい。

そんな話はさておき、明日は4時起きです。

佐久島に行くんです。アートの島。そしてそのまま民宿にてチェックインする予定。

久々に布団で寝れる。

明日は佐久島を一日満喫するぜ。釣りしたいぜ!!松方弘樹すごいぜ!!

寝る!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/23 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(4)

やってきました!
愛知の北の果てに住んでいるマコトです!
少しではありましたが、お話しできた事を嬉しく思います。
写真、カブ、旅…。
確かに共通する物がありすぎて、とても親近感を得ました。
今頃は佐久島をぶらりとされてる事でしょう!
自分も一度行ってみたい所です。

ちなみに…。
夕日は自分も大好きでよく写真で切り取っています。
日没後にやってくるマジックアワーは本当に美しくて、
ぼんやり眺めているだけで心が洗われるようです。

関西にも遊びにいきますので、またお会いしましょう!
家に帰るまでがツーリング。
残りの道中、くれぐれもお気をつけて!
[ 2009/11/24 13:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まことさん!

夕日まで一緒でしたか!そしてマジックアワーというんですね。知りませんでした。

今日は佐久島からのサンセットを楽しみにしていたのですが、分厚い雲で太陽すら見えませんでした。

サンセットツーリングしたいですね。そのツーリングにてカブ、カメラ、旅、夕日、全部埋めれますね。

そして最後にバドミントンして完成です!楽しみです!独り言でした。
そして
[ 2009/11/24 20:35 ] [ 編集 ]

名前の割りに男っぽい(男前?)ハルカです。

いきなりシートの話をして、傷をえぐる結果になり申し訳なかったです。
にしても、あおぞらフェスの後もお泊りツーリング…楽しそうで羨ましいです!
[ 2009/11/25 07:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>男前はるかクン
あなたは男前です。
いえいえ、傷には傷をって事で今日はエンジン焼きつかせてみました♪
またキャンプ一緒にできればいいっすね。
[ 2009/11/25 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/111-f0c4c0d2