タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カブカブジャーニー 中国レポ2】姫路・倉敷・米子

過去の記事
【カブカブジャーニー 中国レポ1】吹田~姫路

P1080099.jpg

野宿をした丸山キャンプ場の写真です。
スクーターは関係ありません。
朝に釣りに来ていた人のものです。

初めての野宿。

もう秋やし夜は冷えるやろうに。

それなのに俺の持って行ったテントは一人用の簡易シェルター。
いうたらただの網戸がついてるだけ。スケスケ。

逆に全裸で寝てやろうかと思うぐらい中が丸見え。

テントは着込み勝負!!

テントは虫よけ!!

そう考える。

着込みまくったで。

カイロもしこんだで。

寝袋のチャックも上までキュッって閉めたで。

暑くて寝れないで。汗かいてきたで。

俺、このままスケスケのテントでボイルされるかと思ったで。

ほぼ、ボイル状態の時に流れ星が見えたで。

ボイルされながら見る流れ星もきれいやで。

10時に寝ようとして寝たの2時半やで。

やっぱスケスケやと睡眠に集中できないでな。

P1080090.jpg
おはようございます、朝ごはんです。

P1080095.jpg
コーヒー。
コーヒーの粉はエジプト産100円。。。
おいしかったけど。

P1080091.jpg
カレーラーメン。
この食べ方を知ってるものはツワモノである。
通称、"修羅場食い"。
修羅場でのみこの食い方を創案でき代々貧乏人に引き継がれている。
しかしこれがうまい。

さぁ次へ向けて出発。

P1080115.jpg
はい到着、岡山後楽園。

後楽園の看板、英語表記は”Okayama Korakuen Garden”となっていた。
後楽園園である。

P1080106.jpg
紅葉とご夫婦

P1080111.jpg
城壁とカブ

P1080113.jpg
白い花

P1080114.jpg
ピンクの花

P1080118.jpg

これは実際に撮影がされていた所を、モデルを横取りして撮影した。
こういうポーズ、大事なんやな。

P1080122.jpg
せいでん

P1080123.jpg
絵描きさん

P1080124.jpg
絵描きさん2

P1080125.jpg
出た!ソテツ!
常神の蘇鉄のあのソテツや!

P1080126.jpg


P1080127.jpg
直立

P1080129.jpg
出た!
狂言!!
あの狂っている劇や!!
時間が合わず見ていない。
本物を見たかった。
偽物ではなく本物を見たかった。

P1080131.jpg
オルゴールのような植物

P1080132.jpg
異質



写真を撮りまくったトコロで、王子が岳にむけて出発。

P1080142.jpg
はい到着。サンセットすてき。太平洋ええなぁ。

P1080137.jpg
サンセットめぐりだけでもええかもしれん。
でもそれやったら一日1か所か。。。

そして太平洋のサンセットを見てから、日本海を見に行きました。
日が沈んでからの中国縦断は死にそうでした。

そしてこの日は米子の漫画喫茶に泊まりました。

あぁ、キャンプ場をもっと調べていけばよかった。
デジタルアイフォンがあるからなんとかなると思ったけど、
やはりアイフォンデのネットはしんどい。
キャンプ場、YHの場所とかは出発前に調べておくべきだと思いました。
そうかもとは思ってたけど、経験してそう思いたかったんやで。
今回準備が適当なのは実はそのためやで。
甘い準備で痛い目をみて、経験して、身をもって感じたかったんやで。

次に活かせばええ。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/11 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(2)

“ujigawa river”みたいなことかな。
[ 2009/11/12 19:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>マイコル
それそれ。ウジリバーの方がいいよね。
リバーオブウジでもいいかな。むしろウジガワでよい。
[ 2009/11/13 03:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/105-a21d08d4











