タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

run

DSC_0266.jpg


runの意味や和訳。 【動詞】 【自動詞】(音節ran 発音記号/rn/; run; run・ning)音声を聞く→ A1a〈人・動物が〉走る,駆ける; 急いで行く

googleくん、簡単に言うけど、走るって大変やで〜


こんにちは、091です。

先日スーパーカブの総称、オッ君から連絡がきた。

万博で行われるマラソンリレーで一緒に青春を作らないか、という感じだったと思う。

そんな話をもらえるのはありがたく、喜んでお願いした。

そしてお嫁サンバーデラックスももれなく参加した。いいね!


ってことでトレーニングを2回した。

2キロランだ。





くっそしんどい。




くっそ脚重い(物理的に)。




正直舐めていた。
舐めていた。


自転車とは全然違う。

走るのくっそしんどい。




まず、マラソンが苦手だ。


中学の体育の授業で12分完走という12分間あほみたいに走り続ける時間があったが、
10人いたら下から2、3番目ぐらいの出来だった。


ちなみに短距離も10人中下から1、2番目の成績だ。



俺は走るのが苦手だ。そう、苦手だった。



ちょっと忘れていた、苦手だということを。
忘れながらオッ君の誘いに青春をかけようと思ってすぐ承諾した。


聞くところによると、メンバーのなっちゃんもきゃんくんもフルマラソン走れる人だった。
オッくんもハーフマラソンを走っているそうだ。

なっちゃんの妹に関しては、
イメージだが多分ロンダートからの伸身3回ひねりは決めれるポテンシャルが
ありそうだ。いや、あるだろう。



ってことで俺は当日までに結果にコミットしようということで、
チームユニフォームのサイズをワンサイズ小さいものをオーダーした。



今日はそれを身にまとい、夜ランにいってきた。



若干ピチピチで、乳首の主張がすごい。



おいおい、


俺の乳首よ、




主張するなよ、




おいおい。







とりあえず、目標として、高校の自分を超えて見せる。


そう、高校の頃の自分の記録を、抜く。





みていろよ、乳首達。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/01/28 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コップの骨頂、tigerのnoomaキタコレ

P1370619.jpg
タイガーのnooma(ヌーマ)という魔法瓶?ステンレスカップ?というものを去年買った。

これは本当におすすめである。


250mlという控えめな容量は本当に普通のコップ程しか入らないが、
何よりも魔法瓶らしからぬ寸胴な体型な使いやすい。

安定感からの安心感。こりゃでかい。

ほいで軽量。気軽にもっていける。

あと子供にこぼされない、これ上記の安心感の上乗せ安心感。

ほいでコンビニコーヒー全対応(ファミマ、セブイレ、ローソン)。
Sサイズのみ確認。あの機械にこれをセットすれば安心感のあるコーヒーを飲める。
ローソンの場合は実はマイボトル割引というのがあったはず。たぶん10円安くなる。


あと、このマグボトルのさりげない良いところとして、
口をつけるとこがステンレスむき出してなく、
樹脂製のようなものがセットされていることにより、
口当たりの安心感がある。


デメリットとして、車のボトルホルダーにちょうど入らない。
ジャストで入らない。あと2mm小さければ入っている。

そんなときは逆さまにして入れてみよう。
安心感は損なわれるが、入る。



お嫁もこれの水色を使っている。


あと洗いやすい。最近雑貨屋でよくみる長細いステンレスボトル、あれを洗うイメージをすると、吐ける。

あの異様に長く細いステンレスボトルを吐きながら洗ったとして、
今度は水切り台に置くところを想像すると、何かしらの古傷が痛む。


このタイガーのヌーマは、トータルでスマートでおすすめ。


お嫁が卒乳しかけです。ほんらそこらの”卒業”とは重みが違うぞ!!!!!
特に”全員卒業”とは天と地!!!!!!








finish...



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2016/01/10 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)









