タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔のipodを聞く

どうしても歌手もタイトルもリズムも思い出せないけど、
なんとなく残っているだけの曲があった。

ここ3日間ぐらい思い出せず、ふがふがしていた。

男性歌手で、MVはハーフ顔の子がバスに乗っているという内容。

ふがふがして、自力では思い出せないけど、昔のiPodタッチにはいってるんちゃうかと
思ってみたら入っていた。

jacrenのflowerという曲だった。



ついでに懐かしい曲をいろいろ聞いて甘酸っぱいおっさんになっていた。
最終的に宇多田ヒカルの「光」もきいた。いいとこつく。

ほいでブラフマンのトンファのかっこよさにしびれた。
好みは別れるけど、この動画、たまらん。



ほぼスペシャルアザースしか聞かなくなって3、4年、、、。

自分にとってミスチルのHANABIは新しいよりの曲です。

ひらいけんとまきはらくんもいい歌うたよな〜まきはらくんも〜


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/29 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

料理がデキる男子はモテる!!にちょっと待った。

s20150916_212922.jpg
さんまがヒロミを見て言った
「これはモテるわ!」

ちなみにヒロミは巧みに料理をこなしている最中だった。

よく言う。
”料理のデキる男子はモテる”


嫁が言った。

「そうは思わないよ( i dont so)」


確かにそうかもしれなくないか。


男子と女子を置き換える。

”ソフトマッチョな女子はモテる”


そうか?モテナイですよ。



”仕事がデキる女子はモテる”


そうかい?モテナイよ。モテなくなることはないが、プラスにはならないよ。

”サッカーのデキる女子はモテる”


そうでっかさわな。そうは思わないさわよ。


全然しっくりくる説明はできなかったわけではあるが、
確かに料理がデキる男子はモテるっていうイメージがあるが、
事実、「私は料理がデキる男子が好きなことを宣言しますさわ!」
と、言っている女子は見たことがない。


イメージだけが世を先行している事柄ではないのか。


終わりさわ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

カフェリシェ@須磨


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2015/09/12 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(0)









