タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何のバイクでしょう?

hatena.jpg

関西スーパーにアルカリイオン水を汲みに行った時に、駐輪場にあったバイクに目がいった。

「ハンターカブ?」と一瞬思ったけど、違う。

何のバイクやろ?かわいい。リアボックスもかわいい。ちょうどいいサイズって感じのサイズ。

カブとTOMOSを合わせて3で割ったようなバイク。

何のバイクやろ。





追伸
 むしろTOMOSやな。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/31 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

SONGS FOR JAPAN

sfj.jpg


itunesでSONGS FOR JAPANを購入。

収益金はすべて日本赤十字社に寄付。

募金先は日本赤十字社が信頼できるってよく聞く。

自分では調べてないけど、多分日本赤十字社なら大丈夫。

募金先は変なNGOとかに募金を渡してしまったりするところもあるから、要注意!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/30 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

イオンのCM

武井咲の歌っている時の動きはスタッフから

 「咲ちゃん!歌っている時は可愛い感じに行きたいからこう両手を広げて、ひざもまげたりしちゃったり、ちょっと左右にゆれる感じでいこうか!」

と、言われた結果の姿なのか。

もしくは、リアル武井咲なのか。

できれば、スタッフに指導された動きであってほしい。

いや、どちらでもいい。あんま興味なかった☆ホシ


ただすごい動きやなと衝撃をうけたまで、かしこ



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/27 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

カブ110のサイドケース購入


どーも、キャンドル091です。



08 GZ125
オークションでGZ125の再度ケースを購入した。

左、右、ともに購入した。

本当はどちらか片方でよかったけど、セットしかなかったから両方購入した。

しかし、両方つけるつもりは今のところ、ない。



そして、左につけるか、右につけるか、どちらをつけるかを2ヶ月程、迷っている。


便利なのは左だ。乗り降りも左やから荷物の出し入れがしやすい。

それに、マフラーが見える側がバイクの顔だと思う。HPでもマフラーが見える側で写真が載っているはずだ。その顔の景観を壊さないにも、左にケースをつけた時だ。(基本的にはサイドケースがかっこよさを増すパーツだとは思っていない)

しかし、個人的にはサイドスタンドを立てた時のマフラーが見えない方からの角度も、めっちゃ好きなのだ。しかし左につけてしまったらその景観が損なわれてしまう。

いっそのこと、つけない方がいいか?



否!!!!落札したばい!!プロキャンドリストとしてサイドケースはつけるばい!キャラ不安定ばい。


どっちにつけようかな~







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/24 ] ■カブ 110プロ | TB(0) | CM(2)

一時停止


友達のブログも

mixiの更新も

芸能人のブログも

琴欧州のブログも


たくさん一時停止している。

あ、琴欧州のブログは八百長問題から停止していた。



ニュージーランドの地震も


エビゾーさんも


麻央も


エリカ様も


ニュースは一時停止している。



とにかくしっくりくる言葉を探しても、見つからないのはずっと変わらない。

しっくりくる行動もない。





なんだかな~

って言葉が一番しっくりくるな。




それにしても大橋トリオ氏の音楽はステキやな!


スペシャルアザースはもっとステキやな!


ちなむと、アザー"ズ"ではなくアザー"ス"だぜ!


「アザーッス!!」って感じでスペシャルアザーッス!!って発音でいいと思う。

「特別なありがとう!」なんて和訳してみてもいいかも。

もっと感情的に「特別なあんがとーーーっっ!!」って選択子もこれまたあり。

「特別なその他」なんてありがちは和訳はしちゃだめやで。



とりあえず関西スーパーでとろけるチーズが特価やったらか買った。

明日の朝、トーストにのっけてその上にケチャップをかけてオーブンで焼いて食べるプランがある。

チーズオンプラン。


明日も働くで!!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

地震










日本中が色々な意味で大変な事になってるな。

こんなまで混乱している日本は見たことがない。

淡路大震災の時もこんな感じやったっけな。

あの頃よりも情報社会になってるけど、不必要な情報もあふれてる。

何が本当で何が嘘かわからへん。

不謹慎な発言をするみのもんたにイラ立ってみたけれど、
かく言う自分は何もしていない。

募金をしようと思うけど、どこに募金をすればいいんやろう。
やはり日本赤十字社かな?

今、どのくらいお金が足りてないんやろう。
どのくらいお金を必要としているのやろう。
どのくらい募金したらいいんやろう。

とにかく、前向きに、意味のある行動をしていこうと思うで!










この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

カレートレー

tore-.jpg


会社から廃棄予定だったカレー用のトレーをもらってきた、400枚。



これで一生カレーを食べる時には困らない。


そんな、時代。










この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/10 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

海遊館

海遊館に行ってきた。

タワシみたいなペンギンがいた。

タワシに見える派とコロッケに見える派とみんなの党派がいるらしい。そうらしい。

ひさびさに24時過ぎても起きてるので、頭はまわらない。

そんな時はこれ、動画、動画で臨場感を伝える。

BGMはなんでこれかはわかってほしい。












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/09 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ワーゲンバスで世界一周ハネムーン

無題

かつみ氏さゆり氏のおもしろみをいまだに発見できないです、091です。ぽよよーん。


ぽよよーん



ワーゲンバスで世界一周の新婚旅行に行っていたフランス人がゴールしたみたい。

ええなぁ~

日本にも来たみたいやけど、どうやってバスを運んできたんやろ。

船しかないけどな。



結論的には”ワーゲンバスステキ”ってところです。



はいポヨヨ~ン。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/03/08 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

Tさん結婚式

2011年3月5日、Tさんの結婚式に行ってきた。


結婚式日和とも言える快晴のもと、レストランウエディングが行われた。


P1170090.jpg
神戸の北野にあるセントジョージジャパン。


P1170114.jpg
ウェルカムボードにてウェルカム。白基調ってイイネ。


P1170110.jpg

入る前に集合写真。
著作権を意識して目にはモザイクをいれる。
この日一日のテーマはゴスペラーズである。余興の内容とあわせて。




P1170088.jpg
初めてのレストランウェディングである。

レストランとは言うが、やはりウェディングをする場所であって、結婚式場のテイストも強い。


P1170089.jpg

テーブルに綺麗に並べられたフォーク、ナイフ、グラス、そしてエルメスのお皿が本格的な雰囲気に拍車をかけていた。

P1170079.jpg




P1170115.jpg








P1170124.jpg






P1170127.jpg
クラシカルな雰囲気は人格をもクラシカルにしてしまう。



P1170118.jpg
カメラの調子も良い。
電池2つ、SDカード2枚(16GBと8GB)。
レンズの掃除もしてきた。
(壊れている)三脚も持ってきた。







P1170108.jpg
ここで一度余興の練習をするべく外へ。



P1170099.jpg
本気で物事をやりとおす、ピアニカマシーンと化した本田君。




P1170106.jpg
ちょっと気をぬいて女の子座りもなんのその。






P1170097.jpg
渡辺陽一もアフガニスタンからカ(インスタント)メラをもってかけつけた。










~~~~~~   中略   ~~~~~~






























フラワー
ご結婚、おめでとうございます!









フルハイビジョン画質での動画撮影は1時間を超えております。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2011/03/06 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)









