タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっと気にかけていましたVQ1015 ENTRY

DSCN4754.jpg

VQ1015 ENTRY

トイデジ。おもちゃカメラ。ノスタルジック。レトロ。トンネル効果。小さい。

ずっと在庫切れの状態が続いていたけど、今は上記のプロキッチンで普通に買えるみたい。
4000円ぐらい。この値段をどう思うか。私は安い、そう思う。

こんな写真がとれます↓。(本日6/27の西宮のバドミントンの大会会場でとりました)

IMG_0009.jpg
駐車場。

IMG_0010.jpg
最近買ったラグシーのハイカっト。ソールが紫なのがおしゃれと自分で思っています。

IMG_0011.jpg
おなじく体育館入口。

IMG_0012.jpg
体育館の自動販売機。略して自販(変換でてきた)

HOLGAやらLOMOやら、そんな写りをだせるデジタルカメラを探している人はこのカメラで間違いないっす。


あと、最近他に気になるカメラがある。

オリンパスから出ているE-P1
しかし価格は10万。高い。ボーナス出るし買おうかな。でもiphoneも買うしな。世の中金か。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

第6回 カフェカブ京都 2009 ~とりあえず編~

DSCN4640.jpg

2009年06月14日、晴れ。

第6回カフェカブ京都2009でした。今年で私も3回目の参加。

時がながれるのは早いど。

上の写真は私がカフェカブで一番時間をかけて撮った写真。

DSCN4606.jpg

とりあえず編ということで早いうちにちゃんとした記事を書こうと思ふ。

なにせ私はスタッフ様の代わりにと考えたくさんの写真を撮ったからだ。

まずはスタッフの皆様今年もありがとうございました。

おかげさまでカブがまた好きになりました。

とりあえず編終わります。日曜に続け。

そういえばカフェカブ終了後はもみじっちとカフェカブの打ち上げを産業道路のお好み焼屋で行いましたとさ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/06/18 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

HENRY&HENRYでしょ

HenryHenry1088.jpg
今年はこれで間違いなしだね。

毎年安いサンダルを買う。

まじで安くてどうでもいいもの。

脱いではき忘れて帰ってきてもいいぐらいのもの。

そんなサンダルを毎年買う。

1000円ぐらいの。

てかビーサン。

でも今年はこれにしよう。

HENRY&HENRY

made in ITARY

チャオパとか、NOLLEY'sにおいてる。

でもサイズがないので通販で買う。

色は迷う。

そして安い。

履き心地はたぶんよくない。固い。

もうめっきり夏だすね。

暑いだす。

たまらんだす。

神様、毎日3月ぐらいの気温にしてください。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/06/08 ] ◆趣味 アパレル | TB(0) | CM(2)









