タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ批評するで

ドラマはDドライブに撮り貯めだ、091だ。

会社から帰ってきて、リモコンの赤いボタンをおす。

いつものしぐさだ。

フジテレビでドラマがやっている。BOSS。

BOSSを批評したい。いや、BOSSのテレビアングルを批判したい。

特に天海祐希がしゃべっている時のアングル。

ひとつのカットでズームしてはアウト(ズームの逆)を繰り返す。

この技法はカメラマンの中でタブーのはずだ。

見てて非常に不愉快である。

天使とよく言われる091も怒る。

あのカメラワークをどげんかせんといかん。

あの汚いカメラワークのBOSSに対し、ぼくの妹のカメラアングルはとてもビーティホ。
きれいである。

ジョーがまたおしゃれなわけで。

でも長澤まさみはやはりかわいいというかおばちゃんにしか見えない。

どげんかせんといかん。

はい、ドラマ批評終わり。

**********************************

ギャルソンから発売しているスニーカー(1万弱)が欲しい。
形はコンバースっぽい。ハイカット。
色は黒とベージュの2色展開やけどベージュが欲しい。買おうかな。
↓↓
converse-comme-des-garcons-play-sneakers-4.jpg
あ、コンバースっぽいてかコンバースやな。

アダムエロぺのサンダルも欲しい。
画像を探そう。

あった。
1418791_34_D.jpg
素敵やん。14000ぐらいやん。すてきやん。
はい、これも来月買おう。

今月と先月はマジで金がない。
なんでや。
成金のはずが、金がない。

なんでや!!

MEGの事とかも書きたいけど、今日はもう寝る。

だって、会社の出社時間を早めるって決めたんだもん!ふぁっく!!!

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/05/21 ] ◆その他 時事 | TB(0) | CM(6)

携帯2009夏モデル

おす、おれおくい。

月曜朝より謎の発熱。

もしかして流行りのH1N1か。

前日に西宮に行ったし。

近所の医者にいって診察。

豚ではなくウィルスによる症状でした。

前日に西宮に行ったっていうけど、まず潜伏期間は7日間程度やし。

しかし39度の高熱っす。

いつも熱が出るときはこの程度の熱をだします、091です。

さて、本題に入ります。

今日は会社を休んでdocomoの2009年夏モデルの発表を見ていました。
(docomoのHPよりオンラインで見れる。)

ドコモの新機種にはがっかりな感じ。
特にこれといって良いモデルはない。

てかなんでストレートタイプの携帯がないんだ。

「ストレートタイプがおしゃれなんですよ!!!!」と言い出す若手は居ないのか。

「ストレートタイプが懐かしいんですよ!!!!」と言い出す年配の人はいないのか。

とにかくなんだかがっかりなの。

てかソフトバンクも本日新製品を発表したらしいではないか。

ソーラー式充電モデル??10分充電で1分通話可能??使えん!!!!ふん!!!!

しかし結構良い端末ありました、ソフトバンクで。

mirumoって機種だす。

これのウッドブラウン。か白。

このサブディスプレイはなかなか面白いし使えそう。
それに防水。

暑さが15mm台ってのが少し分厚いかな。

auの新製品の発表は一週間後らしい。

今使っているD905isは左右ボタンとMENUボタンが効かない症状が出てるから
もう長くはないっす。

docomoかsoftbankかau、どのキャリアにするかもわからないっす。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/05/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヒロシーマネーター

1.jpg
広島にいった。元気さんの結婚式だ。

広島に向けて出発!!!

2.jpg
着いた。

気づけば柴の家の前だった。

3.jpg
ソーセージと本田のピントの取り合い。

4.jpg
ソーセージ強い。

次の瞬間、たそがれにおいて精通しているハニカミ王子を激写↓
5.jpg
タソガレナバーワン。

DSCN4236.jpg
トゥース。

DSCN4246.jpg
披露宴は参加していないが会場に入った。
でかかった。

DSCN4243.jpg
会場はかなり広い。

そして私はMacの新製品について発表する気になった。
DSCN4244.jpg
気合いが入る。

DSCN4274.jpg
必死に新製品のメモをとる者ばかりだ。

次の瞬間、日本一かっこいい影をもった奴があらわれた。
DSCN4251.jpg
ピントは勝ち取れないが、シルエットはすばらしいものがある。そう思う。

IMAG9444.jpg
心中ではない。

IMAG9448.jpg
ちんちんちんちん電車にも乗車。

DSCN4287.jpg
帰りはジャンポールなんとかというおいしいチョコケーキ。

IMAG9439.jpg
広島焼きも食べた。

というか、写真の時系列がおかしいじゃないか。
いや、一枚一枚が時間だから列とかない。
時間に列なんてないよ。
時間はコマの連続でもない。

時間って??

うん、そうだね、時間は有限。


DSCN4289.jpg
とりあえずチョコうまい。

DSCN4290.jpg
とりあえずチョコの上にのっとけ。

DSCN4292.jpg
広島ってあなご飯が有名なんだぜ。
広島というより宮島ってとこか。

DSCN4293.jpg

うめぇよ、アナゴうめぇよ。
アナゴに生まれて~~~~。


最近、いい感じの写真の撮り方を覚えた。

DSCN4296.jpg
あ~~~いい感じ。

DSCN4295.jpg
おいおい。




まとめます。

元気さんご結婚おめでとうございます。
めでたくうらやましく、ハニカミでした。
IMAG9460.jpg

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/05/15 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

舞洲インフィニティサーキット

DSCN4171.jpg
みんな、サーキットって知ってる?

DSCN4172.jpg
僕らはメディアを通してサーキットを広めたいと思っているんだ。

DSCN4164.jpg
僕らはマシンをマシンとは思っていない。

DSCN4165.jpg
僕らはマシンを友達と思っているからね。

DSCN4166.jpg
メディアの言う事なんて信じちゃいけないよ。

DSCN4167.jpg
メディアはうそつきだからね。

DSCN4168.jpg
メディアはすぐに逃げる。

DSCN4169.jpg
メディアはすぐに逃げるんだ。


とりあえず僕らの活動をメディアで見てくれよ。


舞洲インフィニティサーキット

あと、このメディアを見てくれているみんなへ最高のプレゼントだ。

あの、飯尾レーサーの独占インタビューに成功したんだ。
みんなついていってよ。


飯尾選手独占インタビューに成功1


飯尾選手独占インタビューに成功2


じゃあね!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/05/06 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(4)









