タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月に入る前にアロマですよ

DSCN3960.jpg

3月ってさみしいね、091です。

4月になる。
新社会人のみなさん、ファイト。

高校2年の時からつれそった飯尾君も明石にさよ~なら。
最後までドンキ的だった。
いつでも吹田にカマン。

今日は有休を使ったので休み。
3連休。
24時間×3=72時間、うち睡眠時間40時間ぐらいいってそう。
休みの使い方が大阪1下手な091。どーも。

このままで腐るとロフトへカブでお買い物。
スケジュール帳を買いました。

スケジュール帳の条件
 ①時間管理ができる
   時間ごとのスケジュールフォーマットになっているもの。

 ②軽い
  いつも持ち歩くからなるべく軽いもの。

 ③ゴムバンド
  鞄の中でガバァ~とならないようにゴムバンド付きのもの

 ④右下がちぎれるもの
  すぐに当日のページを開くことができるように工夫された、切り取り線があるもの

④以外の条件を満たしたものを買いましたとさ。

 あと、4月に入る前にどうしてもアロマにて癒される必要があったのでインセンスを購入。

DSCN3962.jpg


それだけ購入の予定がいろいろかってしまい1万円の買い物になりました。
なんでお弁当箱を買ったのかは自分でも謎。摩訶不思議。

20090330210430_20090330224716.jpg

さぁ、明日から出勤。

会社も大きな組織改編があります。
うちのグループリーダーが30代の若手GLに変わります。
でもその人は厳しい人です。。。

どうなることやら~。


輪廻


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/03/30 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

都市伝説

DSCN3884.jpg

この春から社会人の人、もう3月が終わりますね。
おぐらゆうこも見ている091のぶろぐ、091です。


都市伝説

以外にまだ寒い。

携帯が欲しい。
今、携帯に求めるもの。
 ①うすさ
   うすさが一番ですよね。厚さ14mmは切ってほしい。

 それ以外は特に求めるものがなかった。

 てか細かい気遣いがある携帯がいい。
 
 メール受信画面からの電話発信とか。今のD905はそれができない。
 
 あとは電話発信した時に相手が出たらブルッとバイブする気遣いも欲しい。

 それとマナーモードの切り替えが簡単なもの。あと絵文字を入力しやすいもの。

 あと、誕生日を登録したら自動的にカレンダーに表示してほしい。

 この”気遣い機能”を僕は携帯会社に求む。なんちゃらアプリとかどうでもいいから。

 auのデザインケータイ、2009モデルは出ないのかな~。

 もし出てナイスデザインやったらdocomoからキャリアかえるぜ。

 ソフトバンクでもいいぜ。なんでもいいぜ。でもタッチパネルは好きじゃないぜ。

 タッチパネルならipod touchぐらい感度のいいものなら。。。。でもダメやな。

 パチッと押した感触を味わうのがいいよね。その安心感が欲しいよね。

 この日記どうでもいいよね。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/03/25 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(5)

卒業式で

DSCN3886.jpg

ビヨンセも見ている091のぶろぐ、091です。

大学の卒業式だった。

わたくしめが卒業してからもう2年。

早いですね、そうですね。

DSCN3899.jpg
昼間はいけなかったので飲み会から乱入。
幹部さんいきなりですんまへん。

飲み会後は飲み会。

そのあとはカラオケ。

待ち時間が以外と長くて動画撮り会になった。

タイトル、いましめ。

いましめ


う~ん、これほど自分をいましめるヒトを見たことがありますか、ないでしょう。
このいましめは、ベストオブイマシメ。やばす。


次、タイトルは「知っている」

すべて知っている
そう、すべてを知っている。

はい。

あ~のっけたい動画がたくさんあるのにアップに時間がかかってのっけれない。
小出しスタイルでこれから行きます。

あああああ4回生がいなくなったらついにらびっとともお別れかな。
おのくん、広島いっても元気でな!
「おの、以外に銀行が天職やったんやなっ!」
言える日がくるかな~こないかな~こないな~いや、きてほしいな~、こないよな~、くるかもしれないな~ないよな~。あるある!!!

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/03/23 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

はるがっしく ~いのしし編~


いのしし
ひさびさ。

らびっとのはるがっしくに行ってきました。

いのししがいました。

やっぱ合宿はええ。

がっしく is ビーティフル。

オーライ。

4回生のあいさつが聞けなかったのだけが悔い残り。

ビデオもとってないそうな。ちくしょー。

がっしくでテンションあがって下記2点を発注。

 ①関大一高バドミントン部OBユニフォーム
  関大一高、幻のバド部のユニフォーム。

  関大一高にはバド部はないからね。

  でも12名も集まった。いや、なかなかに大量。現役4人も購入アリガタイ。

 ②RABBITスエットパンツ
  後輩がはいていてうらやましかったのでOBの俺購入。

  しかも2着購入。オレシャカイジンオカネステテモステテモナクナラナイ。

  1着は黒にダークグリーン文字。
  もう1着はネイビーに黒文字。

  あ~~グレイにすればよかったかも。

  オレシャカイジングレイモイエモトチモナンデモカエル。

みなさ~ん、今週はたこぱですよ~~~
別宅集合してくださ~~~い
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2009/03/17 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(3)









