タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬らびか観察


「ハッピー乳イヤー」っていう単語を出来るだけ見たくない、おっす、おれおくい。

少し前になるけど、らびかの見学に行ったで。

ローソン界のごぼうと、ごぼう界のごぼうも見学に来てたで。

PICT0006.jpg
ファイナルやで。
めっちゃ久々に見た感じやったで。

PICT0013.jpg
閉会式には写真の通り、俺も出たで。
みんなひとつやで。

PICT0018.jpg
らびっと界のミセスアディダス、海苔やで。社会人とらびっとの架け橋やで。メダリストやで。

2008年も終わりやでな。
今年こそはホンマ早かったで。
仕事に始まり仕事に終わった感じやで。

社会人2年目になり、ニートの噂も消えたで。(元々なかったかもしれんで。)

社会人1年目と2年目は全然違うで。
2年目は責任の量が100倍になるで。

でも、少し社会が見えた気がするで。
視野が広がったトコロでビジョンも確立せなあかんで。
2009年の目標やで。

職場に尊敬できる人が一人も出来なかったのだけは悔いが残るで。
尊敬できる人の下で働けるのも2009年の目標にするでな。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2008/12/31 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

HAPPY WEDDING やで



20日はサークルの一つ上の先輩の結婚式の2次会に行ってきたで。

PICT0006.jpg
梅田のココドコで集合やで。

DSCN3628.jpg
参加者はカードに記入しないとダメっていうハードルがあったで。

DSCN3640.jpg
上を見るといつでもホンダ君に会えたで。

PICT0013.jpg
最近周りの知り合いの結婚が増えた気がするで。
もうそんな年代やで。

次は誰だ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと 
[ 2008/12/24 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)

ルミナリエ

まだまだ汗かくの。091なの。

ルミナリエにいってきたの。
写真で振り返るの。


快速でいくの。

IMAG9200.jpg
晴れ空とはいいにくいの。

IMAG9201.jpg
神戸の街はクリスマスムードなの。

IMAG9202.jpg
車も混んでたの。

IMAG9205.jpg
神戸の町並みが一番好きなの。


IMAG9211.jpg
はてさて、一気に夜にしたの。
この写真、正直良く撮れたと思っているの。

IMAG9214.jpg
ルミナリエなの。結構歩いたの。

IMAG9215.jpg
中をくぐるの。

IMAG9217.jpg
冷えた体には餃子なの。

IMAG9219.jpg
中心が見えてきたの。

IMAG9222.jpg
ごついの。

IMAG9226.jpg
屋台は外せないの。

ケバブサンドの味は落ちてたの。
また来年。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

ブラックベリー

20081210234712
ルームスプレー購入したで。
テールドックのやで。

かほりはブラックベリー、いかすで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2008/12/10 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

それいけコッペマンナちゃん


今週は忘年会地獄です、091です。

カブをさわりました。

どこを触ったのかは一目瞭然すよね。

【before】DSCN2339.jpg
【after】
D1000033.jpg

マフラーはではありません。コッペパンシート(もみじ命名)でもありません。

そう、リアバンパーを逆さまにしてつけました。


rakugaki.jpg
パイプ部分とその他を全部はずして、パイプを逆さまにして再度装着。
こうすることによってリアぱんぱーが低くなります。
ナンバープレートに固定するステーはホームセンターで買う必要があるけど。


あと、リアバンパーのパイプ部分を黒く塗装しました。

リアバンパーを逆さまにつけれるという事実、カフェカブ京都2008の時にLさんにお聞きした。
実際やってみるとかなり低い。

サイドスタンドが若干下ろしにくくなったけど、それ以外はOK。
いや、低い。


DSCN3555.jpg
コッペパンナちゃんをよろしく。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2008/12/07 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(2)

トイデジが欲しいよな


Xiaostyleが復活したぜ!
前から電源がつかなくなってたけど、あきらめずに振ったりたたいたり、電池出し入れしてたらついに起動。ふふふ。

IMAG9188.jpg
↑xiaostyleで撮影
ええ感じや。おそらく伝わらへんけどええ感じや。でも外での撮影が一番や。

IMAG9191.jpg
さりげにフランス出しますよ。

IMAG9189.jpg
↑これ、最近ほしいカメラっす。
デジカメだけども、いい感じにヴィヴィッドに移ります。
しかしどこも売り切れ、在庫切れ。絶対買ってやる。

またシャオで写真をいっぱいとるで。


話は少し変わるけど、今日会社で他のグループの人に来ないかって誘われた。
めちゃめちゃ行きたい。
今の配属されているグループはだめだ。
尊敬できる人もいないし人間的にもちょっと・・・・。
基本放置スタイル。人使いがあらい。

俺はどれだけ仕事がしんどくても人間関係が良ければいいタイプ。
でも今のグループは何もおもしろくないし居心地が悪い。
誰かのためにがんばりたいとかそんな思いもない。
あの人みたいになりたいなんて思いも生まれない。

でも今日声をかけてくれた人は尊敬もしてるしその人の下で働きたいって思う。
何より誘ってくれたのだから期待にこたえたい。

なんとかしてアピールできないかな。
ストレートに「下で働かせて下さい」って言ってみようかな。
さてはて。いやはや。もはや。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:









