タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラダイスユーユー

大作の記事が下に行くのが嫌でした、091です。

1月29日、ユーユーカイカンでの大会が楽しみなので、ブログ更新。


プロローグ動画だお。

久々に動画作ったお。



楽しみお。





お。



おおおお   おっ!

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2011/01/26 ] ■バド バド全般 | TB(0) | CM(0)

大阪社会人リーグ前期前半





大阪社会人リーグの前期前半戦に大阪の千島体育館へ行ってきた。

結果はチーム1勝1敗である。

個人としても1勝1敗である。

いつも体力がない私ですが、この日は更に体力がありませんでした。

理由はなんだろう。

まず、暑い。

ポカリスエットを飲んだら肌からポカリが落ちて行くように汗をかいた。あちち。

次の9月5日前期後半戦へ向けてまたがんばるで。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/08/09 ] ■バド バド全般 | TB(0) | CM(0)

足の疲労感

無題
今日のバドの最後15分はヘロヘロやった。

体は疲れてないけど、足に力が入らなかった。なにこれ。

栄養が足りてない疲れ方や、これは。

でも高級野菜ジュース毎日1缶飲んでる。さては、効いてないな?

でも今日のクラブはF井さんに試合誘ってもらって楽しかった。

でも打つべしコースがわからん。1点1点の流れを作れない。単発、単発になる。

特に前衛がうんちである。

俺が前衛の時はただのうんちである。

うんちが落ちているだけである。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/29 ] ■バド バド全般 | TB(0) | CM(0)

バド週間

写真
今週はバドを週3でする。

基本は週1やけど今週は3度する。

その内2回は姉とする。

明日も片山で15時からする。

姉は1年ぶりにラケットをにぎっていた。小さかった。

この前、ラケットが折れた。

3本中2本が1日で折れた。

お気に入りトップ2のラケットが折れた。

しかもガット張り替えたばっかだった。

残り1本もガットが切れていた。

身分をふまえバドやめようかと思った。

でも姉からラケット長期で借りた。

だからやめない。

体を動かす事はいいことだ。

体を動かす事をやめたら体力はすぐなくなる。

体を動かしていても体力ない。

最近練習で吐いてない。

体力がついたから吐いてないのではない。

追い込んでないから吐いてないのだ。

旅やカブでの長距離移動にも耐えれるよう体をいじめよう。

動機が不順である。

バド楽しい。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2010/04/21 ] ■バド バド全般 | TB(0) | CM(0)









