タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥伊吹スキー場

CIMG2627.jpg

マインドコントロールって恐いですね。
でも占い師に悪者のイメージを抱いている事自体がマスコミによるマインドコントロールかもNE。
本当にマインドコントロールされているのは、中島か、テレビの前の人か、おーこわ。こわいかもNE。


奥伊吹スキー場に行ってきたで。


最近はもっぱらスキー人口よりもスノーボード人口が多いわけで、でもゲレンデの名前は"○○スキー場"っていう名前なわけで。


ちなみにシングルの”A面”って言葉はまだ現役なんやろか。

"面"ってのはカセットテープから来ているんじゃないんやろうか。カセット世代言葉なんじゃなかろうか。



そんなのどうでもいいかもね。かもNE。


写真右が自分。
スペシャルブレンドのアウターと、前日に購入したバートンのボトム。ゲレンデでは志茂田景樹ぐらい派手でちょうど良い感じ。

ゲレンデウェアは"わかりやすい派手"なデザインで選ぶと良いですね。俺誰。





奥伊吹のゲレンデの感想。

・近いけど時間はかかる
 なぜならICから遠いから。下道で時間がかかります。でも高速代は往復3000円ぐらいで安いけど。

あと、個人的にはパークが楽しかった。

レールだけは恐くていってないけど、

レール→細め(30㎝幅)のBOX っていうところと
BOX→キッカー→BOX  っていう3連のパークが一つのコースにあって楽しかった。

キッカーも作りがいいのか高く飛べるのに着陸時の衝撃がない感じ。

なので奥伊吹はまた行きたいゲレンデである。


CIMG2602.jpg






CIMG2606.jpg
食堂では大量のおばちゃん達が食器返却所で待ち構えている。人手余ってるやんなどとは絶対に言ってはいけない。







今シーズンはこの1回で終わりです。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:









