タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい

1259133127-??.jpg
林道に迷い込んだ。関宿からほぼ移動していない。そして、ついに。マフ
ラーのボルトが両方ちぎれた。終わった。さぁどうする。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/11/25 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

なぜだ

1256270343-??.jpg
現実を受け入れられない。
カッターでの切り口が三途の川にみえる。
これが都会。これが人間。なぜだ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/10/23 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(3)

東京にきたで

1254348702-??.jpg
夜行バス、席が一番前で足元狭かったで。最悪やで。おがさわら丸で結構
寝れそう。しかしおがさわら丸発まであと三時間ある。どないしよ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/10/01 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(4)

パーテー開け

1254058322-??.jpg
パーテー開けめっちゃむずかしいやん。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/27 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

天の橋立おみや

1253679482-??.jpg
絹てまり
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/23 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

天の橋立

1253673002-??.jpg
きたで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/23 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

広島に来たで

1253429042-??.jpg
鞆の浦に来てるで。
ぽにょの舞台やで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/20 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

足湯

1253152922-??.jpg
次はレインボーライン。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/17 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)

若狭湾

1253148551-??.jpg
おはようやで。
若狭湾きれいやで。ハワイかと思うで。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/17 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

彦根城

1253079664-??.jpg
ひこにゃんだらけにちょっとがっかり。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2009/09/16 ] ◆その他 携帯投稿 | TB(0) | CM(0)









