タイトル画像










パフォーマンスゲイター C3fit

P1190467.jpg

過日、三田プレミアムアウトレットパーックに行った時に唯一購入したのがパフォーマンスゲイターC3fit。

ノースフェイスにて購入。定価4000円やけどさすがのアウトレット、2700円ぐらいで購入できたで。ネットよりも安いってのはすごいな。ずっと欲しかったけど、迷っていたアイテム。偶然出会ったテンションで購入。対応してくれた店員さんとフォリフォリの腕時計がかぶったってのも購入に拍車をかけたね。否定は、せん!



P1190468.jpg
ええ色や!この色の組み合わせ、すっきゃねん!!



P1190470.jpg
ちびっこい専用ポーチも開けたら出てきた。これはこれで可愛いやんけい。






P1190471.jpg
ししゃもキタコレ!カラフルなししゃもキタコレ!





ちなむとこれの効果はよくわかってないけど、"なんとなく運動神経ポイントが上がる"っていう認識でいいと思う。


バドミントンの時や、自転車に乗る時にこのアイテムを装備して運動神経ポイントをアップさせてから臨もうと思う。

あわよくば秋冬にはおしゃれししゃもアイテムとして私服に取り入れたろか。


ししゃも男子がはやる気がしてきた。


ブラジルの人、そう思いますか。










良いお年を!!!!!!!!!!!!!








この記事のタグといっしょの過去記事を検索: バドミントン 
[ 2011/12/29 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

[花] (盗用)




IMGP6562_20100802225206.jpg







カメラボディ:pentax k-x
レンズ:   18-55mmF3.5-5.6
著作権:   マイケル All rights reserved


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: PC関連  music 110プロ らびっと オーダーフレーム カブ全般 カメラ スノーボード バドミントン 
[ 2010/08/02 ] ■カメラ 写真のみ | TB(0) | CM(0)

バドミントン無理やな~~

1263466351-??.jpg
バドミントン無理ですわぁ。
今日はバドミントンコートのありかをきくために市役所に行ってきまし
た。

しかし、ブルネイのように自由に解放しているのではなく、市役所が管理
をしっかりしているようだ。

そして既に今日も明日も満員のようだ。できないと言われた。

ちきしょー。

さて、どうしよかな。

てかシューズが臭い。おそらく腐っている。シューズはマレーシアに捨て
て行く。

明日の予定がなくなりました。

なにしよ。

バイクレンタルして駄目元でバドミントンコートに行くか、島に行ってス
ノーケリングするか。

はたまた、バイクで二時間半かかる場所に昔日本人が掘り当てたポーリン
温泉があるから、そこに行って温泉満喫するか。そこには吊り橋もあるみ
たい。

でもマレーシア人と交流したいってのが1番。だからバドミントン
まだあきらめずにコートまでいってみよ。多分。

あああブルネイに行きたい!!!

写真は赤道です。
ケツの割れ目と赤道がかさなりあってます。きもちぃー。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 旅行 バドミントン 
[ 2010/01/14 ] ■旅 in ボルネオ島 | TB(0) | CM(0)

ELMIO と バド と フットサル そして焼肉

ELMIO、それは日本人アーティスト。

lumiereでもある。ルミエールはELMIOプロジェクト。このプロジェクトでELMIOを知って、前ツタヤにいった時にELMIOのアルバムが置いていたので借りました。ジャンルはよくわからんがHOUSEとしよう。


ELMIOアルバムの1曲目。アルバムにはDVDもついていてこの動画が入っていた。

この動画、気持ち悪いよね。
でも気持ち悪い方が印象には残るよね。
だからこの曲聴いたらこの動画を思い出すよね。気持ち悪いよね。

今、とても筋肉痛で。
今年一番の筋肉痛で。

土曜日は、
  フットサル
  すぽっちゃ
  バドミントン

日曜日は、
  バドミントン

フットサル、めっちゃしんどいで。
バドミントンが楽に感じたで。
フットサル、休憩時間にリフティングしようとしたら足つったで。

日曜日は筋肉痛のまま社会人リーグ。
結果は惨敗。
俺勝てない。
俺負け頭。
めずらしくめっちゃ悔しかった。

【焼肉】
家の前に焼き肉屋がオープンしたで。
みんなで言ったで。
う~~~~ん、なんだかなぁって感じのお店でしたで。
ばんばんじー。

最近日記にまとまりがないで。

合宿まであと2週間!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: バドミントン 
[ 2009/02/17 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

バドミントン 連盟杯だぜ

今日は吹田のバドミントン連盟杯だったぜ。

結果から言うとリーグ戦敗退だぜ。

社会人、がんばろ!!

とりあえず、ドーピング検査にひっかからなかったのが一番安心したぜ。


前日は焼肉、にんにく、そして当日は黒ニンニクの飲み物とレッドブルの飲み物を摂取したぜ。

陽性反応がでなくてよかったぜ。

何も採取してないけど。

そういえば1試合目の2セット目でガットが切れたぜ。

その瞬間に日曜日は終わったぜ。

なんせ、変な箇所が切れていたからだぜ。

でも今日は技に磨きをかけれたぜ

その名も「寄生」だぜ。

試合がされていない空いてるコートを瞬時に見つけ、瞬時に基礎うちを始めるぜ。

怒られるのを懸念してはいけないぜ。

最後は怒られてやめたぜ。

社会人になってかた怒られる内容が学生だぜ。

次は2月15日に社会人のリーグだぜ。

来週も練習して15日は絶対勝つ!!ぜ!!

らびっとの合宿も近いぜ!!
オノ君が男泣きするって噂だぜ!!
澤井が色白になる噂だぜ!!
増川がごぼうだぜ!!

あ~~~あっ!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと バドミントン 
[ 2009/02/02 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(2)