タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーパーチー(第12回ぐらい)久々だたね

P1320250.jpg

さぁカレーパーティを初めて早2年、もう第12回を迎えました。

そして今回のカレパは久々です。



そう、今回のカレーの隠し味には色々含まれます。


まず、つわりのほろ苦さが大部分の隠し味。

あとは、ゴルフが上達した神田さんのほろ苦さ。

あとは、勉強しすぎの本田の酸っぱさ。

あとは、何かこれから革命を起こしそうな白石さんのレボリューションテイスト。

あとは、今回は辛口です。



これらが、今回のカレパに詰まった、隠し味。


久々のカレパ。でもカレパは開催しなくても、常に気持ちはカレーに傾いてた。

それはみんなも同じはず。


僕らカレー人。黄色人種。ナマステ。









P1320251.jpg
しっかりポーズをとってくれる本田君と、魚眼の力をなめている神田さん。

カレーは辛口なのに、神田さんの認識は、甘いぞ  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


P1320252.jpg
さぁ今回は帽子という資材も用意致しました。
我々のカレーパーティーはISO9001の認証も取得しております。






P1320255.jpg
そして、我々のカレーパーティーはユニバーサルデザインにも対応しています。


ほら、見てごらん、妊婦に優しいだろ。




しっかりと背もたれを活用する妊婦と、
いつ陣痛が始まっても1秒後に発見出来るよう、監視をつけました  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

しかも本田君の監視がもしも怠っていても、ほら、奥にもう一人監視役がいてます。








P1320257.jpg
魔王神田さん。








P1060818_20120928233927.jpg
からのもみじさん。









P1320254.jpg
休憩室 兼 社員食堂です。

いつも笑顔が絶えない当社で一緒に働きませんか?

時給プライスレス  わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



P1320260.jpg
調理は続きます。






P1320258.jpg
本田君、あまりお腹が空いていないようだ。だから本田君は考えた。







P1320259.jpg
むっちゃ腕立てしたら、むっちゃお腹空くだろうと!
(すぐ放置したので、効果は未確認)







P1320262.jpg
はい、完成。社員が食堂に集まってきました。






P1320263.jpg
スーパーカレー(めちゃめちゃおいしいカレーの総称)。

容器は会社で調達した資材。




P1320264.jpg
今回はなんとスーパーサラダ付き。アボガドとサーモン。うま。今後、サラダもレギュラー化決定や。

容器は会社で調達した資材。








カレーを食べて、なるみっと飯尾くんというタイ人とラオスとマレーシア人とベトナムのクオーターカップルが参加。新しい味。








P1320265.jpg
からの、ビッグプッチンPURINキタコレ。でかいよでかいよ~~~~

前日からお嫁サンバが仕込んでくれたよ~~~

去年のクリスマスにポール牧師のホームパーリーでゲットしたやつだよ~~~


熟成させたよ~~~





P1320266.jpg

このお皿、結構でかいのに小さく見えるよ~~~






P1320268.jpg
ぶりいいいいいいいいいいいいいいん








P1320279.jpg
誕生日おめでとうございますーーーーーー



ぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん




※写真右の容器は会社で調達した資材。





P1320274.jpg









P1320278.jpg
そんなかんやです。









カレー


僕らはカレーを愛してる


愛国心?


もちろんそれも大事だよ


でもカレー愛なくして、愛国心なし


カレー


地球を代表する地球食


地球は青かった


カレーはうまかった


have a nice curry


(黄色人種091書く)

この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと カレーパーティ カレー 
[ 2012/10/06 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

カレーパーティ11回目

P1190397_20111227234637.jpg

そんなカレーパーティももう11回目を迎えます。

ここまできたら第100回ももうすぐそこだ。

ブラジルの人、きこえますか。













って事でカレーパーティ第11回 








クリスマス会











お誕生日会






を実施。




幹事は箕面の鼻こと、さむがり本田くん!









P1190389.jpg








P1190390.jpg











P1190391.jpg












P1190388.jpg


今回のテーマはホワイトカレーと、味を極めたオーソドックスカリーです。写真のはホワイトカレー。この状態ではまだ白くありません。出来上がりもそこまで白くはありません。名ばかりホワイトカレー、おいしかった。







ホワイトカレーの立案者はさむがりの本田君!











P1190394.jpg














P1190395.jpg














P1190396.jpg
















P1190402.jpg

いつもの容器に入れて、頂くぜ!!

ノリはパワーフードを喰らいやがる金髪の腕毛びっしりのアメリカンスタイルだぜ!うまい!写真を撮り忘れた味を極めたカレーも極まっており、うまいぜ!喰らうぜ!








P1190398.jpg

本田君の服はただのストライプじゃないぜ。人の目の錯覚を利用した不思議なストライプだぜ!







そしてここでクリスマスプレゼント交換。






その一部。。。




P1190419.jpg
こんな嬉しそうにつけめんを持つ人がいるだろうかいないない!


P1190440.jpg
なんということでしょう。1680円が1176円になっています。一体何%オフなのでしょうか。なんということでしょう。








P1190429_20111228000057.jpg

僕のプレゼントはずっとSWINGを狙っていた方への手と無事渡りました。SWINGです。これ以上は説明はいりません。きっと部屋の一部となり、一緒に暮らしているでしょう、SWINGと。おめでとうございます!!






P1190445.jpg
サンタリョーシカ。

距離感を使い全部同じ大きさに並べたサンタリョーシカ。






P1190446.jpg
実際はこんな陣形。









P1190444.jpg










P1190414.jpg
クッキーおいしくいただきました。












P1190447.jpg
からの、〆のケーキ。ケーキ最高ネット最高。








P1190448.jpg
って事で2011年はカレパに始まりカレパに終わり、林道に始まり林道に終わる2011年でした。






良いお年を!






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと カレー カレーパーティ 
[ 2011/12/28 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)

カレパ10th

honda.jpg




P1180781.jpg




というわけである。






そう、察するようにカレーパーチーも早くも10回を終えたのである。



そういうことである。






今回のテーマは"原点回帰"だ。寿司とかたこ焼きとか邪道じゃん。邪道じゃん。ということで、原点に回帰である。





上の写真はhonraのお得意のナンこね。今回もネッチネッチである。もはやナンは彼の専売特許になっている。






P1180788.jpg

今回はT先生特性のキーマーカリーと、主婦T氏特性のごつごつカリーだ。






キーマカリーのフルーティさ




ごつごつカリーのごつごつさ






まさにカレーの原点である。




原点オブカレーである。






P1180790.jpg
この写真が全然おいしくとれてない事だけが今回の唯一のミスである。







P1180798.jpg
ごちそうさまでした。






デザートうまかった。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: らびっと カレー カレーパーティ 
[ 2011/09/19 ] ■バド らびっと | TB(0) | CM(0)









