タイトル画像










吐き気

images_imgTool.jpg

野々村ですよ野々村。そう野々村。

吐き気がするわ!

彼はきっと脱法ハーブや。

普段はなるべくフラットな目線でテレビとかニュースとか新聞(最近おろそか)を見るようにしてるけど、
今回の件はもはやあの会見だけで十分。

あの会見は本当は2時間3時間やってるみたいで号泣までに2時間以上あるけど、
もはやそんなのどうでもいい。

がっかり吐き気の一言。



おえええええええ。




彼自身なんかもはや我々のお金の泥棒ってことではやく逮捕されればいいねんけど、
彼みたいな吐き気のする人が議員になれる現実にこそ吐き気がする。

よっぽど現在の選挙では人間性は見えないかってのが露呈されてるよな。

国会のヤジも底辺やし吐き気やわ。

あと野々村君が残念ながら自分の母校である関西大学卒業ってのがなんか吐き気やな。

関大の中では一番名声高い法学部やしな。

第一学区第二学区の中で一番頭がいい北野高校からの関西大学。
ちがう大学いっとこ。

なんかガッカリやわ。第三のビール増税もガッカリやし。

公務員のくくりでイメージ悪くしてるからな野々村君は。(あと北野高校、関大出身の人も)

真面目にやってる方がつらいね。

絶対脱法ハーブやわ。

もしくはアンナカやわ。

絶対アンナカ食べて歯みがきせんと寝てるわ。わっる。


吐き気するわ〜






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: イライラ びっくり もの申す 吐き気するわ 日本です 
[ 2014/07/05 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

泡立たないスポンジ、オマイガー

どーも、代表サポーターの091です。

ジーコにオシムに、ここぞとばかりに出てくるやん。
出てくるっていうかオファーがあるんやろけど。
テレビ局の必死感が伝わってくるな。オレオレオレー


今使っているスポンジが泡立たない。
全っ然泡立たない。

使いはじめは泡立たない。
数日経過してなじんで来たら泡立ちもよくなるは、、、、


ならない。

ずっとかたくなに泡立たない。


泡立たない→洗剤追加→泡立たない→洗剤追加


こりゃ悪循環である。そこにはストレスというものもあるし、
事実食器も綺麗になりにくい。

いいこと全然ない。



だから泡立ちの良いスポンジをさがそうと思う。

100均でさがそう。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索: イライラ もの申す こだわり 
[ 2014/06/18 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

アメブロあかんであかんで

ちょっと奥さんアメブロ全然あかんで、あかんで。

アメブロで育児ブログやってんすけどね、

変なコメントばっかりつくんすよ。

海老蔵マジたのむでしかし。

「お初です☆コメント残しちゃいますっ☆」的な!!!!

海老蔵こらっ☆

だから最近は承認制にしてやりました。

なんかアメブロってあやしいもんな。

芸能人といえばアメブロやもんな。

あの1ページ1記事は見にくいからやめよう?海老蔵そのあたりどう思う?1ページ1記事どう思うのよ、海老ちゃん!!!


まぁ備忘録的なブログなんで全然問題ないんすけどね。
むしろコメントなしにしよ。

昨日からルーズベルトゲームを見始めました。

おもしろいですね。でもあの監督はキャラアンマッチですよね。

あとmozuはギブアップしました。「ショータイムッ」のセリフでギブアップだよ。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: もの申す イライラ ドラマ 育児 
[ 2014/05/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドコモは結局殿様商売かっつのっつの

どんも、ドコモユーザです。

4月度の料金が確定しましたメールがきたので確認してみたら
なんかおかしい。

消費税がむちゃくちゃ多くなっている。

増税分3%どころじゃない。

3月200円ぐらいから4月600円ぐらいになっとる!!

ってことで内訳みてもあいかわらずわかりにくい料金体系なのでドコモに問い合わせしてみた。

とりあえずオペレーターの対応がむっちゃ悪くてガッカリした。

焦点のずれた回答ばかりを明らかにめんどくさそうに繰り返すだけ。。。あかんやろ。。。

結局最後は専門のオペレーターにつながれた。

次のOPさんはばっちり焦点のあった回答をしてくれました。

要は(かなめは)月々サポートの割引料金が3月度までは3500円で最後の合計に5%かけてたのに
4月度からは割引が3675円(3500円の5%)の税込み固定になったっていう。

詳しく書くとややこしくなりそうやから簡単に書くと割引額は消費税5%のままっていう。
100円ぐらい損してる感じ。

契約内容はすでにわからないので、なんとも言えませんが、月々サポート金額は税抜きでの契約なのか、内税3675円の契約なのかってところが問題です。

とは別にまともな広報もなく、消費税額が急に変わるようなおかしな表示方法をしている(し、オペレーター残念な)ドコモはちょっと卑怯なイメージがつきました。

でもアドレス変えるのめんどいのでドコモでいくけど〜。

っていうグチキタ〜


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: イライラ 
[ 2014/05/12 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)