タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吐き気

images_imgTool.jpg

野々村ですよ野々村。そう野々村。

吐き気がするわ!

彼はきっと脱法ハーブや。

普段はなるべくフラットな目線でテレビとかニュースとか新聞(最近おろそか)を見るようにしてるけど、
今回の件はもはやあの会見だけで十分。

あの会見は本当は2時間3時間やってるみたいで号泣までに2時間以上あるけど、
もはやそんなのどうでもいい。

がっかり吐き気の一言。



おえええええええ。




彼自身なんかもはや我々のお金の泥棒ってことではやく逮捕されればいいねんけど、
彼みたいな吐き気のする人が議員になれる現実にこそ吐き気がする。

よっぽど現在の選挙では人間性は見えないかってのが露呈されてるよな。

国会のヤジも底辺やし吐き気やわ。

あと野々村君が残念ながら自分の母校である関西大学卒業ってのがなんか吐き気やな。

関大の中では一番名声高い法学部やしな。

第一学区第二学区の中で一番頭がいい北野高校からの関西大学。
ちがう大学いっとこ。

なんかガッカリやわ。第三のビール増税もガッカリやし。

公務員のくくりでイメージ悪くしてるからな野々村君は。(あと北野高校、関大出身の人も)

真面目にやってる方がつらいね。

絶対脱法ハーブやわ。

もしくはアンナカやわ。

絶対アンナカ食べて歯みがきせんと寝てるわ。わっる。


吐き気するわ〜






この記事のタグといっしょの過去記事を検索: イライラ びっくり もの申す 吐き気するわ 日本です 
[ 2014/07/05 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

HEY、ハンバーガー喰らえYO!

P1370453.jpg

スーパーハンバーガー始めました。

今日は昼過ぎからお嫁サンバと俺サンバの口がハンバーガーの口になった。

ハンバーガーはもちろん肉汁溢れ出す作り方でいこう。

あとはレタスとベーコン、トマト。LBTだ。

あ、バンズどこに売ってるやろ。

これが一番の難題であった。

結局どこに売ってるかはっきりわからないから、
マクドでバンズ目的でハンバーガー買って肉以外を使い回そうという案が出た。
その場合ピクルスもついてくる!ひゃっほ〜!

しかし冷静さを取り戻し、イオンに賭けた。

イオンにバンズがなければマクドだ。

そしてイオン茨木に行きバンズを探した。

遠くからお嫁サンバがバンズを左手に高くかかげてめっちゃ笑いながら小走りで向かってきた。

「取ったど〜〜〜〜〜〜ん!!」と聞こえた(気がした)。



そしてめでたく必要材料を買い(ピクルスは料が多いのでやめた)、
他にもイオンで魅力的な商品を衝動買いした。

イオンやばいな。組織巨大すぎるし、魅力すごいし、なんかこわい。
最終的にイオン以外のすべての小売がつぶれそう。おう、こっわ!お〜こわ。

ってことでバンズはイオンに売ってましたとさ。

お〜〜〜めでたし。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索: こだわり 豆知識 家族での休日 食べました オススメ お肉 びっくり これでパーティしたい 
[ 2014/06/23 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

茂庵@京都市 すごい

P1150266.jpg
職場のお店大好きな人に変わったお店を教えてもらった。

京都市にある隠れすぎカフェ、茂庵。

京都市なのに隔離されていた気がする。

めっちゃ階段上った。

途中であっているか不安になった。

P1150264.jpg

ねこである。この一帯が隠れているので猫単体は隠れる必要がない。


P1150243.jpg

汗だくっしょ。


P1150273.jpg
敷居が高い。

もともと茶室だったようだ。


P1150275.jpg
大文字。大文字って技がポケモンにあったよなって話をマイケルにしてみたが通じなかった。生粋のポケモン世代のはずなのに。


P1150281.jpg


茶室だったたけに抹茶パフェを注文。

ええカフェでした。

カフェっていうよりも、カッフェって感じ。
この記事のタグといっしょの過去記事を検索: びっくり カフェめぐり 京都 
[ 2010/09/07 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(0)









